東京インターナショナルドッグショー [イベントで]

DSC_0019.JPGDSC_0015.JPG
モンドのお父さん、ラッシュ君は残念でした。
その後はトロアシアンで豪華な食事。
わんこケーキも素敵でした。
お疲れ様のラッシュ君を囲んで6 わんこで写真。

Written by Kururi兄
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

よっちゃん

ラッシュ君初めみんなお疲れさま☆
それワンコケーキなんですか!?
可愛くてデカイ!!
トロさんはリンダママさんの第2の家みたいですねっ(*^^*)
私も早く行きたいわっ♪
by よっちゃん (2010-12-20 07:59) 

kururi兄

ワンコケーキは中にりんごが入っていて、人間が食べても美味しいのでした。

最近、週末は必ずトロさんにいますねえ。
「日曜日の最後の客は、リンダちゃんところ」とパパさんにも言われてしまいました。

23日をお楽しみに!
by kururi兄 (2010-12-20 19:35) 

千花

日曜日は リンダちゃん&モンドくんに会えて嬉しかったです~。

ゆっくりお話できませんでしたが またお会いできたときのお楽しみにしています♪

by 千花 (2010-12-21 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再びテストですちなみに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。