再びテストです [お家で]

DSC_0001.JPG
写真のサイズを変更してみました。

Written by Kururi兄
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

よっちゃん

後ろのコンセント類、リンダちゃんやモンド君は噛んだりしませんか?
我が家では過去にテレビのコンセント部分やコタツの線をカミカミされた事があります。
犯人は大概みゆですが。
2人はお利口だから、そんな事はしないのねっ(^^ゞ
またブログ再開して下さいね♪
by よっちゃん (2010-12-17 07:54) 

まろんと小梅のママ

ベットで一緒に寝ているリンダちゃんと
モンド君可愛いね
ピッタリくっ付いて仲良し~


先日はお疲れ様でした
楽しかったですね。
サプリメントありがとうございました。
何でも食べる小梅はサプリを手のひらに乗せると
ペロペロ舐めてます。
すっぱくのも平気みたいで、毎日飲んでます
ありがとうございました。
by まろんと小梅のママ (2010-12-17 08:23) 

あんず母

おっ!やっとこ、アップされてますね(^.^)
足柄のオフ会でお世話になった、愛知県から行ったあんず母です(^v^)
その節は、ご一緒させて頂いちゃってありがとうございました!
お鍋もご一緒させて頂いてとても美味しかったです♪

そして、もはや私のブログにリンダちゃんとモンド君のブログもリンクしてしまいました~(^^ゞ
また覗きに来ます(*^^)v
by あんず母 (2010-12-17 17:45) 

kururi兄

>よっちゃん様
コンセントはカミカミしないのですが、ダンボールやプラスチックがモンドは好きなようで、いくつか被害にあっています。
部屋を片付けられない我々も悪いのですが…

>まろんと小梅のママ様
サプリメント飲んでますかー。
ペロペロ舐めるなんて、すっぱくないのかな?

>あんず母様
また機会があればご一緒しましょう。




by kururi兄 (2010-12-20 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。