ちなみに [ドッグカフェで]

DSC_0014.JPG
昨日の飼い主の食事は、こんな感じでした。

Written by Kururi兄
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

hossy

お久しぶり~です☆
美味しそうなケーキ&ディナーですね!!

↓スマートフォンの使い勝手
今度聞かせてくださいね♪
by hossy (2010-12-20 21:36) 

NO NAME

こんにちわ~!
昭和記念公園に続き、東京インターでもお会い出来て嬉しかったです。
トロアシアンさん行ってみたいカフのひっとつです。
ワンコ用のケーキも美味しそうですね。

リンクさせてもらっても良いですか?
よろしくお願いします♪
by NO NAME (2010-12-21 14:25) 

ちっち

ごめんなさ~い!
↑のコメントは私です・・・
by ちっち (2010-12-21 14:27) 

よっちゃん

リンダママさ~ん、一足先にローストビーフ食べてるじゃないですかぁ!?
フライング~ぅ(*^^*)
by よっちゃん (2010-12-22 08:33) 

kururi兄

>hossy様
うまうまのディナー&ケーキでした。
スマートフォンis03は、バッテリーの持ちが悪いのが欠点ですー。

>ちっち様
お会いできて嬉しかったです。
ぜひリンクしていただければ嬉しいです。

>よっちゃん
じつはこれで2回目のローストビーフなのでしたw

by kururi兄 (2010-12-22 22:40) 

まろんと小梅のママ

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします

ロースとビーフ美味しそうですね
♪♪♪
by まろんと小梅のママ (2011-01-04 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。