軽井沢に行ってきました(7月18日)その3 [旅行で]

Written by kururi兄さん
(写真を追加しました)


更新が遅くなりました。
やっと第3回です。


中軽井沢の「CHELSEA’S GARDEN CAFE」には、7~8台車が停められる駐車場がありました。

お客さんがたくさん来ていたようで、我々の車を停めてぎりぎり一杯でした。

停められて良かったです。

やはりテラス席は人気があって満席で、私たちは店内での食事となりました。


食事はみんなでワンプレートの丼もの(軽井沢丼、って名前だったかな?)を食べました。

CIMG4737.JPG


CIMG4736.JPG

ちなみに店内には、わんこグッズもあり。


リンダさんとしゅな君にもごはんをあげて、それから併設のドッグランで遊ばせました。


CIMG4739.JPG

くんくんする、リンダさん。


CIMG4741.JPG

てけてけ走る、しゅな君。



それから車に乗って、今度は「DOG GOODS SHOP Qun Qun」へ。

CIMG4743.JPG

こちらは基本、わんこグッズ屋さんなのですが、カフェ&ドッグランもあり、テラス席、ドッグラン内のテーブルでもお茶を飲むことができます。

CIMG4745.JPG


CIMG4750.JPG

店内で、帽子を試すリンダさん。


CIMG4756.JPG

その後、みんなでお茶です。
兄さんはコーヒーフロート。


CIMG4765.JPG

笑顔の一枚。


CIMG4766.JPG

「とかいのけんそうをはなれる、っていいわね…」って感じのリンダさん。

だいぶまったりしてから、次の店へ移動。



今度は「スリードッグベーカリー 軽井沢店」です。

CIMG4770.JPG

前に来たとき同様、近くで迷ってしまいました。

しゅな君家のみなさま、ごめんなさい。

カーナビよりも、地図で場所を確認して向かった方が良いようです。

こちらでは、オリジナルのクリーンバッグを購入しました。



それから旧軽井沢、チャーチストリート裏の駐車場に車を停めて、「ドッグデプト」。



旧軽井沢を下って、「ジェイ・ジョニー」。

こちらでpikari姐さんは、リンダさんにムームーを買おうかと採寸してもらってました。

(後日、私が寝ているすきに発注したようです)



夕食は、「川上庵」で蕎麦を食べました。

テラス席のみわんこOKですが、遅くまでやっているのが助かります。

CIMG4780.JPG

4人でもりもり食べて、今回の旅行は終了~!



高速に乗って(うちは何度も休憩しながら)、深夜に帰宅しました。


しゅな君ファミリー様、また一緒にどこかへ旅行しましょうね!



リンダ、軽井沢にるんるんしちゃう。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
posted by kururi兄 at nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

gigipapa

軽井沢レポート参考にさせて頂きますぅ~♪
今度お友達と遊びに行くぞっ!!絶対に^^v
by gigipapa (2010-08-03 11:59) 

黒シュナ しゅなママ

兄さん、レポお疲れさまですぅ~!
リンダ家のおかげで、盛りだくさんなほんと楽しい1日になりましたヾ(〃^∇^)ノ
スリードッグベーカリー、あれはカーナビのせいなので、
ぜんぜん気にしないでね~!!
例のオーダー服、私もとても楽しみです♪
到着したら、ぜひUPしてね~(^o^)/
NASUも楽しみだねぇ~v(*'-^*)b
by 黒シュナ しゅなママ (2010-08-03 23:42) 

たんたん

やっぱり軽井沢はいいですね
見ていて凄く行きたくなりました
いっぱいワンコに優しいお店があるし
お蕎麦まで食べれちゃうんですねっ

秋になったら行くリストに是非是非入れたいです♪
by たんたん (2010-08-03 23:45) 

マウイママ

軽井沢な日帰りでも充分満喫できますよね!
いつ行ってもいいところですね(^o^)
うちも来月あたり行きたいな~と思っています^^
リンダちゃんにムームーですか~
楽しみですね♪
by マウイママ (2010-08-04 05:56) 

hossy

日帰りでこんなに遊べるのにはビックリです~!
すごい行動的ですね♪
近いうちに軽井沢行くので参考にさせてもらいます~^^

リンダちゃんにムームー!!
それもオーダーメイド?!気になります~☆
届いたらアップしてくださいね(^o^)/
by hossy (2010-08-04 12:51) 

kururi兄

>gigipapa様

 少しでも軽井沢旅行の参考になれば幸いです。
 お友達と行くと、楽しさ倍増ですよね!
 ご報告、楽しみにしています。


>黒シュナ しゅなママ様

 楽しい1日でした!
 今度は那須に行きましょうね~。


>たんたん様

 旧軽井沢だけでも、何件もわんこグッズショップがあるので、
 存分に楽しめます。
 お蕎麦、美味しかったですよ~。
 ぜひ訪れたら、ご報告下さいませ。


>マウイママ様

 日帰りでも満喫でした。
 運転手のpikari姐さんが、帰り道、少し大変そうでしたが。
 ムームーは届いたら?姐さんがアップすると思います。
 お楽しみに。


>hossy様

 日帰りでも満足でしたよ~。
 少しでも参考になれば幸いです。

 ムームーは完成しているのですが、取りに行くか、
 送って貰うかで姐さんが悩んでいるようです。

 アップしますので見てやってくださいね。
by kururi兄 (2010-08-10 16:01) 

ラララ♪くらら

日曜日は楽しかってです。
かわいい「チョーカー」とっても気に入りました(たぶん、本人も。)
ハート♡の欲しかったんです!
ありがとうございました。

バーベQ 、ぜひ実現しましょ!!
たのしみです☆



by ラララ♪くらら (2010-08-16 23:47) 

pikari姐

こちらこそ、とっても楽しかったです♪
いつも時間が経つのを忘れてしまいます。
クリアハートのは、
やっぱりくららちゃんが似合いますねー。
最初のピンクのとクリアハートが両方使えるリードを
作る予定で考えています。
楽しみにしていてくださいねっ。

BBQも楽しみです!
よろしくお願いします。
by pikari姐 (2010-08-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。