軽井沢に行ってきました(7月18日)その2 [旅行で]

Written by kururi兄さん



「軽井沢スカイパーク」のドッグプール編


 
 まずは前回、西武園ゆうえんちの回でも使用したライフジャケットをしゅな君に。

CIMG4724.JPG

 この時点でしゅな君、かなり迷惑そうなお顔をしております。



 そしてパパさんが、しゅな君をつかみ、プールの端からそっとドボン!



 pikari姐さんが、なぜかスローモーション撮影で撮った動画です。

 前回ではぴくりともせず、水面に漂うだけだったしゅな君ですが、今回は何と!泳いでいます。

 その様子をお楽しみください。



 そして何往復かしてから、リンダさんにバトンタッチ。



 こちらはだいぶ水泳にも慣れた模様。

 pikari姐さんに持ち上げられて無理やりですが、いっちょまえにターンしております。



CIMG4735.JPG

 濡れてしょぼしょぼになった二匹を並ばせて、記念撮影~。

 しゅな君は涼しくなったのか、前回同様テンションが上がり、プールの後ろを走りまくっていました。

 

 置いてあったドライヤーで軽く身体を乾かしてから、次の目的地に出発~!

 目指すは、中軽井沢の「CHELSEA’S GARDEN CAFE」です。

 そこでランチの予定なのでした。



 リンダ、避暑地で泳いじゃう。



 (つづく)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
posted by kururi兄 at nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

gigipapa

おっと・・・リンダさん泳ぎが上達している^o^
大変だ。。ジジさんの特訓も頑張らねば!
山篭りじゃ(爆)
やっぱり軽井沢良いなぁ。。。♪
by gigipapa (2010-07-24 14:59) 

pikari姐

gigipapaさま

ジジさんも回数を重ねる度に、
スイミングが上達していますね。
将来、ミニシュナ・スイミング大会が
開催されたときに優勝することを夢見て、
練習を続けて行きたいと思います(笑)

軽井沢いいですよね。
何度行っても楽しいです!
by pikari姐 (2010-07-25 10:45) 

マウイママ

リンダちゃん、すごいですね!
もう泳ぎはバッチリですね^^

スカイパークいいですよね~
我が家も大好きなところです!
by マウイママ (2010-07-25 21:42) 

pikari姐

西武園ゆうえんちのプールでは、
泳いでいるのか溺れているのか
わかりにくい状態でしたが(笑)
今回は泳いでいる状態にくなった気がします。

スカイパークは広々としていて、
とっても良かったです!
マウイちゃんもスカイパーク大好きなのですね。
楽しいですものねっ♪



by pikari姐 (2010-07-26 21:20) 

よっちゃん

しゅな君は2度目にしてずいぶん上達したようですね。
もう浮き草なんて言わせないぞぉ~って感じで、頑張って泳いでいますね。
リンダちゃんは華麗な泳ぎを披露しましたねぇ。
スローモーションでターンする姿に笑ってしまいました。
暑い夏だけど、弾ける水の玉を見て涼しくなりました。
今週末、ドッグプールが体験出来そうです♪
by よっちゃん (2010-07-27 21:38) 

hossy

リンダちゃんもしゅなくんも
スイミングはばっちりですね~!
すごいすごーい☆
スローモーション動画もナイスです♪

今度リンダちゃんの生スイミング見てみたいです(^^)/
あっ。ねななも見てるだけかな~^m^

軽井沢レポの続き楽しみです!


by hossy (2010-07-27 23:36) 

たんたん

スローモーションの動画いいですね
細かい所まで見れて楽しいし芸術的★
泳ぎ 前より上手になってる〜
もうバッチシですねっ

ランチの様子も楽しみです♪
食いしん坊より
by たんたん (2010-07-27 23:39) 

pikari姐

よっちゃんさま

しゅなくんは、そうとうな上達ぶりですよー。
もう、浮き草は卒業ですっ!
リンダさんは、いっちょまえにターンをしていました。
本当はそんな余裕なんてないクセにねぇ(笑)
みゆちゃん&うるるちゃんも今年はライフジャケットが
大活躍していますね♪
機会があれば、ぜひプールにご一緒したいなぁと思います。
by pikari姐 (2010-08-02 23:21) 

pikari姐

hossyさま

前回の西武園では、お互いにダメっぷりをご披露した
しゅなくんとリンダさんでしたが、
今回は経験値があがったのか、
なかなか頑張っていました。

カメラの使い方がよくわかっていなくて、
スローモーションを撮っているつもりじゃなかったんですが…。
結果オーライ!って感じでしょうか(笑)

お散歩後のねななちゃんのお水のかぶりっぷりから見ると、
きっと上手に泳げると思うけど、どうなのかしらー。
by pikari姐 (2010-08-02 23:26) 

pikari姐

たんたんさま

スローモーションは、どうやって撮ったのかいまだに不明です(爆)
普通に動画を撮ったつもりでしたが、
意外とよく撮れていましたね(笑)
何事も経験だと思い、今回もプールに入れてみましたら、
前回より上手になっていました。
リンダさん今年の夏の課題は「泳げるようになる」です!

なかなか進まないブログの更新ですが、
今回担当している兄さんのお尻をぺんぺんしてみましょう(笑)
by pikari姐 (2010-08-02 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。