平日の雨の日に。 [ドッグカフェで]

今日は仕事が休みの兄さんと、
午後から有休休暇の姐さんが新しいお店でランチをしました。



CIMG3873.JPG

こんなカワイイメニューの「indy house」です。




インディーハウス1.jpg

平日のランチタイムなのにもかかわらず、
3組のお客さんが来ていました。




インディーハウス2.jpg

雨が降っているとドッグランにもいけないので、
お店の開拓も悪くないなと思うこのごろ。




インディーハウス3.jpg

ワンコメニューもあります。




CIMG3890.JPG

リンダさんには「馬肉ミートボールのヤギミルクパウダーがけ」を注文。
他にもケーキとかゼリーなどのワンコデザートもありました。
リンダさんは予想を裏切らず、お皿まで食べる勢いでした。





CIMG3901.JPG

兄さんが注文した「トマトソースパスタ」。ベーコンは自家製で、香り豊かでした。





CIMG3898.JPG

姐さんは「タコライス」です。
てっぺんに突き刺さっているタコチップがキュートです。
ランチだとそれぞれ飲み物がセットになります。







CIMG3908.JPGCIMG3909.JPG

お店にはイロイロなワンコ雑貨が置いてあり、
販売もしています。





気になるものを見つけました。


CIMG3917.JPG

取っ手のところがシュナちゃんのシュガーポットです。
注文に応じて製作してくれるようです。






コチラは、


CIMG3912.JPG

ぬいぐるみではありません。
看板犬のビアデッド・コリーのじゃむちゃんです。
ただいまご休憩ちゅうー。
実は同じビアデッド・コリーのインディーくんとの2枚看板だったのですが、
2年前にインディーくんは虹の橋を渡ってしまったんだそうです。




シュナちゃんのシュガーポットがとても気になったのですが、
今回はがまん、がまん。





CIMG3920.JPG

お腹が満腹になり、
兄さんに抱っこされてリンダさんも大満足。







その後、デザートを食べに「cafe toris chiens」へ行ったことは
内緒にしておきましょう。





リンダ、ドッグカフェをはしごしちゃう。




(wrtten by pikari姐)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

マウイママ

可愛らしいドッグカフェですね!
この季節、雨でランは行けないからカフェ巡りは楽しいですよね~
リンダちゃんもウマウマ食べれて嬉しいでしょう!
私もシュナのシュガーポット気になりました^^
by マウイママ (2010-06-19 01:04) 

pikari

マウイママさま

この季節は、ドッグカフェ開拓も楽しいですねぇ♪
週3回も(昨日は2ヶ所へ)行ってしまいました(笑)

車に乗るとお決まりのリバースもここ2回はありません。
夏のお出かけに向けての練習にもいいかもと思います。

シュガーポットはまだ気になっています。
その後ろにあるランプシェードは
わが子の写真をもとにオーダーできるようですので、
要チェックです。

by pikari (2010-06-19 08:37) 

たんたん

わおー
インディは我が家から車で15分位の所ですよ〜
前はよく行ってました〜

そしてデザートを食べに行ったと書いてあるお店も同じく近いです!!
近くにいたんだなって思うだけで嬉しい今日この頃でした。
by たんたん (2010-06-19 20:32) 

pikari姐

インディもトロアシアンも
我が家から車で15分位だと思いますー。

実はこのあと、トロアシアンで
8時くらいまでダラダラしていました。
大雨で他にお客さんがいないのをいいことに、
パパさん、ママさんと世間話に
花を咲かせておりました(笑)

この日は箱入り息子のボンボくんが、
今日、妙高高原で行われる
ドッグショーに出場するということで、
お見送りもしていました。

カンプキン家と行動範囲がかぶっているというのは、
とっても光栄です!嬉しいわー♪
by pikari姐 (2010-06-19 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。