スマイルは、ぜろえん。 [リンダのこと]

先日、pikari姐さんのお友達のhiroroちゃんにご披露した
リンダさんのとっておきの「スマイル」が動画で撮れました。




スマイル1.jpg

朝食後に撮ったので、
アピール度が少し低めな感じです。



オヤツがものすごーく欲しいときには、
コマンドがなくても積極的にご披露します。
(hiroroちゃんのときがそうでした。)






これが笑顔に見えればいいのですが。
信じるか信じないかは、アナタしだいです(笑)



リアル「スマイル」をご覧になりたい方は、
小腹がすいているリンダさんに声をかけてあげてみてください。



いまのところコマンドは「イ~ン」なのですが、
「スマイル♪」に変えていこうかなぁ。






リンダ、スマイルをお披露目しちゃう。





(written by pikari姐)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

tramplady

可愛い~~~!!
見える見える、バッチリ笑顔に見えますよ~^^
このスマイルがゼロ円なら、マク〇ナル〇行かないで
リンダちゃんばっかり見にきちゃう^^

いつ見てもリンダちゃんって、お口周り真っ白で羨ましいわ。
うちなんて、最近すごく茶色くなってきちゃった。
なんかお手入れしてるの~?


by tramplady (2010-06-19 16:28) 

gigipapa

信じるものは~救われる~~♪
笑ってますねぇ。。リンダさん^^v
生スマイル見てみたい^m^
by gigipapa (2010-06-19 17:07) 

pikari姐

trampladyさま

笑顔に見えますかー。
オヤツがめっちゃ欲しいときには、
コマンドなんてなくってもこの顔をしちゃいます。

ヒゲのお手入れですが、
食後に拭いている程度ですよー。
あと強いてあげるとするならば、
毛艶がよくなるという宣伝文句に誘惑されて、
「きゃどっく」という酵素を小さいころから食べています。
これらの効果のほどはよくわかりません(笑)


by pikari姐 (2010-06-19 17:27) 

pikari姐

gigipapaさま

えぇ。信じていただいて、救われてください(笑)
次にお会いしたときにぜひぜひご披露いたします♪
nice&コメントありがとうございました!
by pikari姐 (2010-06-19 17:31) 

たんたん

すご〜い
見ながら私まで口元があがってしまいました(笑)

特技ですよ〜
かわいいかわいい♪

リンダちゃん 素敵な笑顔ありがとう
by たんたん (2010-06-19 20:28) 

pikari姐

たんたんさま

シュナフェスまでは、
どこのワンコもするのかな?
と思っていましたが、
どうやら違うことがわかりました。
特技として登録しておきますねっ!(笑)

実は、コマンドを出すワタシも
同じ顔をしているっていうのがミソです(爆)
by pikari姐 (2010-06-19 20:42) 

zakuro

す、すごい、いーん。
アイーンじゃないんだ!

これは、松本君の前で披露してほしい。

みかちゃんフォント使ってる?
by zakuro (2010-06-19 21:52) 

pikari姐

zakuroさま

どこのワンコも、
みんなこういうことをすると思っていたのよー。
これが「面白いっ!」って最初に言ってくれたのは、
しゅなママさんだったんですよぅ。
これは一発芸になるのねー。
シュナフェスの時に、松本君に見てもらえばよかったなぁ。

あ、さすがzakuroさん。
仰せのとおり、みかちゃんフォントです(笑)
by pikari姐 (2010-06-19 22:32) 

黒シュナ しゅなママ

そうそう~~!!これぇ~~~(笑)

あ、今西武園の記事にコメ入れたのですが、2連発^^
旦那と一緒に、今動画を鑑賞~(笑)

これは、本当に一発芸もの!(笑)


by 黒シュナ しゅなママ (2010-06-20 23:03) 

pikari姐

しゅなママさま

シュナフェス以来のご披露です(笑)
朝食後だったので、ちょっとテンション低めです。

これが一発芸と最初に認定してくれたの
ママさんだったのよね。
松本君に会う機会があったらご披露しなくては。
by pikari姐 (2010-06-21 21:49) 

hokitakuro

ぎゃはは~!
すごい、このコマンド!!

ママさんの声にぴったり合ってるところがいいなぁ。
これ、どうやって教えたんですか~?
by hokitakuro (2010-06-22 11:50) 

pikari姐

hokitakuroさま

オヤツがすっごく欲しいときは、
たのまれなくてもこの顔をします。
リンダさん的にはみんなが喜ぶので、
大サービスの顔なのです(笑)

いま、食後は歯ブラシで磨いていますが、
子供のころはティッシュなどで歯を拭いていたんです。
そのときにこの「イーン」といいながらしていました。
「イーン」が上手にできるとほめられるので、
このコマンドをオヤツが欲しいときなどにもするようになりました。

犬の顔芸って珍しいのかもしれませんねぇ。
by pikari姐 (2010-06-23 01:30) 

ラララ♪くらら

土曜日は一緒させてもらって、とても楽しかったです。
人見知り、ワン見知りの”くらら”にも、いい一日になったと思います。
オリジナルの首輪、楽しみにしています。
土曜日は”リンダ”ちゃんと同じサイズでお願いしましたが、出来れば
1センチ位大きくしてもらいです。宜しくお願いします。
楽しみに、連絡待ってまーす。
また、いろいろな話、聞かせてください!
いい、アドバイスに、なるので・・。
*それでは、また・・・。*
by ラララ♪くらら (2010-06-27 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。