兄さんががんばっている間に。 [ドッグカフェで]

昨日(6月13日)のこと。

兄さんは午後から試験だということで会場まで送り、
終わるまで待つことにしました。

リンダさんはお店の前へ来ると、
どんどん店内に入っていきます。



ペニーレイン1.jpg

三鷹市牟礼にある「PENNY LANE」です。
ここは前に二度、幼馴染のレオロク家と一緒に来たことがあります。
いわゆるドッグカフェではなく、
犬連れではないお客さんもいます。



ペニーレイン2.jpg

コチラでは夜限定の皮から手作りの餃子定食がおいしかったです。
ランチタイムは初めてきました。
コーヒーもとてもおいしいです。



注文したのは、



CIMG3854.JPG

オムライス。




ペニーレイン3.jpg

ワンコメニューもあり、



CIMG3859.JPG

リンダさんには鶏ささみを注文。
毎度の秒食です。




食べ終わったところで、
団体さんが来店したため少し早めにお店をでました。


ペニーレイン4.jpg

・・・と、リンダさんが言ったかどうかは謎ですが。





リンダ、連日カフェ通いしちゃう。




(written by pikari姐)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

たんたん

ペニーレーン 行かれたんですねっ
ちょうど去年の今頃行きました
その時は、カラオケの団体さんがいてビックリしたです(笑)
ご飯は、とってもおいしいですよねっ
車はドラッグストア駐車でしたか?

リンダちゃん 美味しそうなササミを食べたのねっ
とっても満足笑顔してるねっ♪
by たんたん (2010-06-14 22:03) 

tramplady

リンダちゃんはおりこうさんですね(^^)
ちゃんとおすわりしていられるのね。
トランプは食べ物を前にするともうそわそわして落ち着かないから
恥ずかしいったらないです(^^;

とろとろのオムライスおいしそ~!
こんな感じの好きだなぁ。
by tramplady (2010-06-14 23:29) 

gigipapa

リンダさん、見上げる瞳が輝いてますねぇ♪
毎日カフェ通いできると良いね☆
他のワンコメニューも有るのかな。。
リンダ日替わりが良いって言ってるような(笑)

先日鵠沼でオムライスをママさんが食べてたけど。。
コチラのオムライスも、これまた美味しそう^^v
by gigipapa (2010-06-15 08:04) 

まろんと小梅のママ

リンダちゃんカフェマットのお座りして
偉いね~小梅は甘えん坊だからすぐ抱っこです!
リンダちゃんササミ貰えて良かったね
お兄ちゃんが毎週テストだったらいいね(笑)
♪♪♪
by まろんと小梅のママ (2010-06-15 12:53) 

hossy

リンダちゃん、
うまうまを前にお目目キラキラさせて~^m^
美味しいのを覚えているのかな?!

コチラのお店。。。ずっと気になっていたけど
今度行ってみよう♪
とろとろのオムライス美味しそうです~!!

by hossy (2010-06-15 13:00) 

マウイママ

リンダちゃん、とっても嬉しそうですね!
目がキラキラしてるぅ~
鶏ささみ美味しかったんでしょうね^^

オムライスもトロトロで美味しそう!
起きたばかりだけど、もう食べたいです♪
by マウイママ (2010-06-16 06:02) 

リンダ

たんたんさま

カラオケの団体さんが来ていたんですね。
この日は、消防団の方が訓練後に食事に来ました(笑)
ご飯もおいしいですが、コーヒーがおいしいですね。
車はモチロン、ドラッグストアです(笑)

ササミはとってもおいしかったようです♪
目を輝かせていました。
by リンダ (2010-06-18 21:12) 

リンダ

trampladyさま

カフェマットの上にいると
おいしいものがもらえるというのはわかっているようです。
が、じっとしていられるかというと……です(笑)
トランプくんと一緒ですよぅ。

オムライスの中身はシーフードライスでした。
見た目よりずっとあっさりしているんですよー。

by リンダ (2010-06-18 21:16) 

リンダ

gigipapaさま

お店のササミがお気に入りだったのか、
この日は瞳がキラキラ輝いていました。
ワンコメニューはこの他に、パスタなどもあります。
パスタにしようかとも思ったのですが、
ヒゲがベタベタになってしまうのがイヤで、
ササミになりました(笑)

鵠沼のオムライスもハヤシライスも美味しそうでしたねー。
天然のカキ氷は、ぜひ一度経験したいと思っています♪
by リンダ (2010-06-18 21:25) 

リンダ

まろんと小梅のママさま

カフェマットに乗っていると
おいしいものがもらえるのはわかっているようです。
リンダさんも食べてしまえば、抱っこです。
でも小梅ちゃんよりずっと重いので、ちょっと大変(笑)
ときどき降りてもらいます。

リンダさんは毎週のテストを願っているかもしれませんが、
兄さん的にはどうなんでしょうか(爆)

by リンダ (2010-06-18 21:30) 

リンダ

マウイママさま

この日は車でのリバースもなく、
ずっとご機嫌が良かったようです。
しかもササミがおいしかったのでしょう。
瞳をずっと輝かせていました。

オムライスの玉子がトロトロで優しいお味でしたよー♪
by リンダ (2010-06-18 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。