2人でドライブGO!GO! その2. [ドッグカフェで]

昨日(5月12日)のつづきです。



CIMG3717.JPGCIMG3716.JPG

伊東へのお墓参りを早々にあきらめた姐さんは、
横浜町田ICで高速道路を降りて
町田にある「Petit Chien」に行きました。



プティシアン3.jpgCIMG3722.JPG

店内は天井が高く、広々としています。


プティシアン1.jpg

「いや、ちがうんだけどね。」


撮影コーナーがあったので、
注文した品を待っている間にセルフ撮影会をしました。


CIMG3741.JPG

カメラを向けるといきなりこの笑顔。
撮影はさくっと終了。



注文したものがでてきました。


CIMG3744.JPG

日替わりのお弁当と


CIMG3719.JPG

馬肉です。
もちろん、コチラはリンダさん用。



プティシアン2.jpg

いつものように秒食です。



お友達のhiroroちゃんからお電話があり、
お店で合流。

車で場所を移動して、
hiroroちゃん家に車を置いて近くの公園までお散歩しました。

リードはhiroroちゃんが持ってくれましたが、
ぜんぜん気にならないようでした。


公園では


CIMG3830.JPG町田公園1.jpg

すべり台に乗ったり、


町田公園2.jpg

飛行機にも乗りました。
高いところも、ちょっとぐらぐらする飛行機も
全然平気なリンダさんなのでした。


このあと、hiroro家にお邪魔してお茶をいただきました。
リンダさんはフローリングで得意のバック歩きをしたり、
オヤツが欲しくて頼まれもしないのに「スマイル」を披露。
hiroroちゃんを爆笑させていました。
(※スマイルは、写真が撮れたらUPしたいと思います。)




帰りは一般道を使って、なんと45分で自宅へ到着。
町田はそう遠くはありません。

結局、お墓参りには行けませんでしたが
楽しい1日となりました。



hiroroちゃん、お世話になりました。
どうもありがとう。





リンダ、hiroroちゃんにスマイル披露しちゃう。


(written by pikari姐)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村





nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 20

黒シュナ しゅなママ

こんばんわ~。
久々のコメに緊張~。
今回は残念だったね~(/□≦、)
そんなに大渋滞だったとは!!!
でもお友達に会えたりと
楽しい日となりよかったよかった(‐^▽^‐)

今日はもう大変な1日だったよ~~!!
コメレスの方に書かせてもらうねっ。
by 黒シュナ しゅなママ (2010-06-13 23:17) 

千花

渋滞凄かったんですね~。伊東まで来れなかったのね(><)
でも 予定変更後も楽しい1日になったって、リンダちゃんの極上の笑顔が物語ってますね♪
by 千花 (2010-06-14 00:35) 

リンダ

しゅなママさま

お久しぶりぶりー。
本来の目的とはぜんぜん違いましたが、
それはそれなりに楽しんできました。

今日は大変だったのねー。
何が大変だったのか、急いで見にいこう!
by リンダ (2010-06-14 00:44) 

リンダ

千花さま

早朝に家を出なかった私が悪いのですが、
昨日は特別すごかったです。

伊東へもずっと行けていなくて、
実家が無事あるかどうかすらわかりません(笑)
夏休みに入ってしまうと、もっと大変になりますから
近いうちにリベンジしないと…と思っています。

リンダさんは、前半はアレでしたけれど
町田へついてからはとっても楽しそうでした♪
by リンダ (2010-06-14 00:49) 

Umi-chi

おぉぉ!ここのお店はうちから結構近いです!
とはいえ行ったのは一度だけですけど・・(^^;)
やっぱりお弁当を食べてとても美味しかったので
また行きたいなぁ~とは思っていたのです(^^)
リンダちゃん思いがけず楽しいお墓参りに?!(^^)
by Umi-chi (2010-06-14 06:46) 

ビッテママ

渋滞に巻き込まれてしまったけど 素敵な休日になりましたね(*^^*)

そうなんですよね 土曜日 晴れ 翌日雨かも?予報だと高速バカ込みですよね~(;_;)
我が家も何度も痛い目にあってます…
by ビッテママ (2010-06-14 09:19) 

hokitakuro

お墓参りがカフェになって、リンダちゃんは得しちゃった?(笑)
リンダちゃん、どの写真をみても笑っている気が。。。
これって、しつけですか?(笑)
うちも笑って!ってコマンド、追加してみようかな!
by hokitakuro (2010-06-14 10:31) 

かいとん

渋滞で予想外の展開が起きることもありですが~こういう予定変更ならリンダちゃんもありあり♪かな?日替わり弁当美味しそう!公園の遊具も満喫しちゃうリンダちゃん!お友達にも会えて楽しく過ごせてよかったね~(^m^)/ ご先祖さまには暫しお待ちを~ですね。
by かいとん (2010-06-14 10:33) 

gigipapa

リンダちゃん。。お墓参りが大好きになっちゃったね(爆)
土日の高速の渋滞も最近は酷いみたいですね。。
わが家も伊豆の方へも行ってみたいんだけど、腰が上がらない(~_~;)
で。。結局は楽しい一日になって、めでたしめでたし^^v
by gigipapa (2010-06-14 12:53) 

hossy

「おはかまえり」をリンダちゃんエンジョイしていますね♪

美味しいご飯&楽しい公園遊びで
リンダちゃんにとっては嬉しい予定変更になりましたね^m^

「スマイル」って何々?!気になります~!!

by hossy (2010-06-14 13:16) 

マウイママ

リンダちゃんと二人でドライブだったんですね!
ペーパードライバーの私は、とっても憧れちゃう!
でも、渋滞すごかったんですね~
町田から伊東へ変更になっちゃったけど、お友達に会えて楽しく過ごせて
よかったですね♪
『スマイル』気になるぅ~!
by マウイママ (2010-06-14 16:28) 

ももすけ

お墓参りって行ったことないんでしゅ。
リンダちゃん楽しそうだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by ももすけ (2010-06-14 18:03) 

リンダ

Umi-chiさま

お家から近いんですね!
お弁当は手が込んでいて、なかなかいい感じでした。
ポイントカードもいただいたので、
これからも利用しようと思っています♪
リンダさんは前半はアレ(笑)でしたが、
後半は楽しめたのではないかと思います。
by リンダ (2010-06-18 20:15) 

リンダ

ビッテママさま

まさに、土曜日 晴れ 翌日雨かも?の状態でしたので、
大変なことになっていました。
前の週に御殿場へ行ったときにはスイスイ動いていたので、
つい大丈夫かなと思ったのが作戦ミスでした(涙)
次回は作戦をじっくり練ってお墓参りに臨みたいと思います。

by リンダ (2010-06-18 20:20) 

リンダ

hokitakuroさま

渋滞で何時間も車に乗っているより、
リンダさんにとっては楽しかったと思います。

この日は暑かったので、
ハァハァしていたのが笑顔に見えますねぇ(笑)
笑って!のコマンドで実際にしてくれるのは、
こういう顔じゃないんですよー。
「え?いま、笑っているのよね?」ってな顔をします。

by リンダ (2010-06-18 20:31) 

リンダ

かいとんさま

今回は私の作戦ミスでした。
伊豆に行くということを甘く見ていました。反省。
リベンジは平日に仕事を休んで行こうかなと思っています。

日替わり弁当は小さなおかずが何種類も入っていて、
お得感がありました。
リンダさんは高いところは苦手ではないようで、
遊具に乗せても楽しそうにあたりを見回していました。
ご先祖さま(祖父母と母)には、
もうちょっと待っていてもらいましょう(笑)
by リンダ (2010-06-18 20:38) 

リンダ

gigipapaさま

リンダさんは、お墓参りはおいしくて
楽しいものだと思っているかも知れません(笑)

なかなか腰が上がらなかった伊豆行きですが、
ようやく決心したらこのありさまでした。
リベンジはぜひとも平日にしようと思っています。
夏休み前に決行しなければ…ですね。
by リンダ (2010-06-18 20:42) 

リンダ

hossyさま

リンダさんにとっては、
楽しい「おはかまいり」になったと思います。

「スマイル」ですが、
上手に写真が撮れたらアップしたいと思います。
「いま、もしかして笑ってる?」っていうスマイルなんです(笑)
hiroroちゃんにはコマンドなしでサービスしていました。
by リンダ (2010-06-18 20:48) 

リンダ

マウイママさま

我が家では、兄さんがペーパードライバーなので、
私がもっぱら運転手です。
でもヘタレですので、長時間の運転は疲れます。
ということで、今回もあっさり断念(笑)
そのおかげで、友人にも会えましたし
リンダさんも楽しかったようですから、
めでたしということですね♪

「スマイル」上手に撮れましたらUPしますので、
見てやってくださいませませ。
by リンダ (2010-06-18 21:02) 

リンダ

ももすけくん

「おはかまいり」はおいしくて、
けっこう楽しいわよー♪
ももすけくんも連れていってもらうといいよー♪

by リンダ
by リンダ (2010-06-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。