お買い物の前にランララン。 [ドッグランで]

兄さんと姐さんがジーパン(もとい、ジーンズですね)が欲しいということで、
急きょ御殿場のプレミアムアウトレットに行くことになりました。

朝ごはんも抜きで、しかも乗車前に姐さんから酔わない魔法もかけられたのに、
リバースの女王は健在。
環八の高井戸あたりですでに・・・[バッド(下向き矢印)]

でも任務を果たすと安心したのか、横になり落ち着いたもんです。


そんながんばったリンダさんへのご褒美はドッグラン。
足柄SAへ立ち寄りました。


噂ではいろいろ進化中ということでしたが、
まさにそのとおり[exclamation×2]
8月中旬までかけて大改装中です。


足柄SAラン2.jpg

ドッグランも小さいながらもきれいに整備されています。





肉食系女子のリンダさんは、さっそくお手紙のチェックをしたり、
お返事を書いたり・・・


CIMG3536.JPG

おっと失礼[exclamation]





ここではじめましてのお友達に会いました。



CIMG3554.JPG

チワワンのミミちゃん。
普段はパピヨンちゃん、ケアンテリアちゃん2人と4兄弟で過ごしていますが、
今日はママさんをひとり占めにしてお出かけだそうです。
おとなしくて、すごーく笑顔がカワイイ子でした[ハートたち(複数ハート)]





CIMG3605.JPG

ビション・フリッセの海(かい)くん。
2歳の男の子です。
3兄弟の末っ子で生まれたそうなんですが、
別に暮らすお兄ちゃんがそれぞれ、
陸(りく)くん、空(くう)くんっていうお名前なんだそうです。
なんか頼もしいお名前です[手(チョキ)]


CIMG3559.JPG

海くんとリンダさんは、なにやら相談したあと





足柄SAラン1.jpg

2人でランを走る、走る。
もちろん鬼は、リンダさん。
肉食系ですから、追われるより追いかけるのが好き[黒ハート]


pikari姐さんは、ビションちゃんが全力で走っているところを初めて見て、
大感激です[exclamation×2]





CIMG3539.JPG

リンダさんも大満足[るんるん]
気分もアゲアゲです[グッド(上向き矢印)]



ミミちゃんや海くんとお別れした後、
ランから見える新しくできたドッグカフェに行きました。



CIMG3545.JPG

fula dog1.jpg

テラス席はもちろん、店内もワンコ連れで利用できます。
食券を買って注文する形式です。




CIMG3551.JPG

朝ごはんも食べたのに、まだ11時だというのに
兄さんと姐さんは味見と称してメンチカツカレーも注文し、
半分こしました。スープはセットになっています。



昼食前の腹ごしらえも済ませ、
目的の御殿場プレミアムアウトレットを目指します[車(セダン)]




・・・って、すぐソコですけれど。






リンダ、足柄SAで男子を追いかけちゃう。




(written by pikari姐)





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


365日カレンダーにもエントリーしました。

nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 20

千花

足柄サービスエリアのラン&カフェ行けてないんですよ~。っていうか 裏から入ろうとすると駐車場混んでて停められなくて。。。
リンダちゃんもリバースしちゃうんですね~。
うちも大和が そうなんですが このところ結構いい感じになってきています。リンダちゃんの可愛~い外見からは肉食系女子って想像つきませ~ん(^O^)
by 千花 (2010-06-06 21:35) 

たんたん

御殿場のアウトレット行かれたんですねっ
いつも行こう行こう思いながら未だに行っておらず、、、
近くの時の栖までは行った事があるんですけどね、、、

足柄SAのランは、あちこちでいい噂を聞きます
リンダちゃん とっても楽しそうに追いかけっこしてますねっ
カフェもあって快適ですねっ

いいジーパンは見つかったかな?

by たんたん (2010-06-06 21:38) 

みきたろう

リンダちゃん、お出かけの度にリバースしちゃうのね
私は苦手なので確実にもらい◎◎しちゃう(^^;

昨年夏、家族旅行の時に足柄SA寄ったのに
何故かランを見つけられなかったんだけど。。。

そんなすてきな男子を狩れるなら
我が家の肉食系女子も連れて行かなくちゃ♪

by みきたろう (2010-06-06 21:58) 

まろんと小梅のママ

アウトレット行って来たんですね~
ジーパン見つかりましたか?
足柄SAのラン行ってみたいです~
我が家はお出掛けは時は。パパを説得するのが第一目標です(笑)

ママさん今度ローカル話しましょうね!
今年3月雪降る中叔母と母の法事で青森行ったので
もう今年は行かないって思ったけど・・・祖母会いたいと
言うので9月に行く事にしました
by まろんと小梅のママ (2010-06-06 22:04) 

リンダ

千花さま

足柄SAは裏からも入れるんですね。
土曜日はお天気もいまひとつだったせいか、
駐車場は思っていた以上に空いていました。

車酔いは、行きがダメですねー。
よく乗せて慣れるようにして・・・
と獣医さんに教わりましたが、なかなか慣れません(涙)
帰りは爆睡するので大丈夫なんですけれどねぇ。

最近気づいたのですが、リンダは肉食系女子のようです。
追いかけるのは、若い(ココが大切らしい)好みのタイプと決まっているようです。
by リンダ (2010-06-06 22:38) 

リンダ

たんたんさま

御殿場のアウトレットも行くたびに様子が変わっています。
足柄SAも進化中。
完成すると、とても広くてお店もたくさんになります。
ランは少し小さめですが、芝が青々としていました。
ワンコの気分転換にはよいと思います。

カフェは、簡単なお食事とお飲み物を提供しています。
店内ももちろんOK!ですので、雨の日も安心です。
こういう施設が増えるのは嬉しいですよね。

ジーパンは格安で買えましたよー。

by リンダ (2010-06-06 23:01) 

リンダ

みきたろうさま

ほぼ毎週、どこかへドライブしているのに
未だに慣れてもらえません。
むしろ、自分の体を汚さないようにとか
ペットシーツの上へとか、
リンダなりに工夫して変なスキルがアップしているようにも思います。
ソチラ方面に慣れなくてもいいのにねぇ。

足柄SAのいまのランは、最近整備されたようです。
その前は、ランはあったけれど芝生ではなかったようですよー。

OLIVEちゃんも肉食系女子ですか!
ぜひとも二人で合コンに参加して、
イケメンをゲットしてもらいたいものです(笑)

by リンダ (2010-06-06 23:10) 

KEY&かいとん

最近高速のSAがワンコに優しくなってきて嬉しいですね!リンダちゃん肉食系なんですか? KEYもある意味そうかも…追われるより追いかけるの好き♪ でも減量しないと息切れがヤバイです(若いくせに…汗)
今度はドッグランで追いかけっこしてください☆
by KEY&かいとん (2010-06-06 23:12) 

マウイママ

足柄SAにドッグカフェがあるんですね!
最近、SAがワンコに優しくなってきてるので
嬉しいですよね~

我が家も御殿場のアウトレットには年に1,2回行くので
今度、行ってみよう~っと!
by マウイママ (2010-06-06 23:22) 

リンダ

まろんと小梅のママ様

ジーパンは、ついつい大量に買ってしまいました。
これ以上、太らないようにしないと!

我が家のお出かけ時の第一歩は、ねぼすけの私を
pikari姐さんががんばって起こすところから
始まります。

弘前出身は、私(兄さん)の方ですよー。
姐さんは伊豆なのです。
私でもよろしければ、ローカルな話に付き合ってくださいませ。


ぜひ遠いので大変ですが青森に行って、
お祖母様に会ってあげてくださいね。

きっと大喜びしてくれると思いますよ!

(Written by kururi兄さん)
by リンダ (2010-06-06 23:28) 

クララママ

足柄のSA、まだ行ったことないのですが、ドッグカフェもあるんですね!
行きたい所リストにメモしておきます☆
リンダちゃん、いい走りっぷり☆
クララと、いい感じにおいかけっこしそうな気がします。
次は、どこかのドッグランで遊んでみたいですね☆

by クララママ (2010-06-07 00:46) 

tramplady

リンダちゃん、楽しそうに走ってますね~^^
ランで走ってるリンダちゃんって、生き生きしてますね。

最近のSAってすごいですね。
カフェも本格的だし、お出かけの際には是非寄ってみたいです。

↓兄さんは東北出身なんですね。
私、先日お話させて頂いたとき「九州の方かしら?」とか思っちゃいました。
どれだけ方言に疎いんだか・・・って感じですよね^^;

あ、リンダちゃんのブログリンクさせてくださいね~。
コメントするたびにいつも書き忘れて送信してたの。。。
by tramplady (2010-06-07 08:39) 

zakuro

御殿場で買ったジーンズは安かったのでしょうか。
最近膝に穴が開いて、二本も破けてしまいました。
新しいの買いたいのですが、どこのお店ですか?
今月中に、御殿場へ行く予定なんで、教えてください。

リンダちゃん、車に乗る時は、クレートに入れてるのかしら?
by zakuro (2010-06-07 19:24) 

リンダ

かいとんさま

この頃のリンダさんは肉食系女子です。
好きなタイプもだいたいわかってきました。

KEYくんも追いかけるのが好きなのですね。
ぜひぜひドッグランで遊んでください!
by リンダ (2010-06-07 22:38) 

リンダ

マウイママさま

GWに東北自動車道を使って青森へ行ってきましたが、
ところどころにドッグランがあり、
大変助かりました。

足柄SAはドックカフェもありますが、
スタバも入っていますので、なかなか良いですよー。
8月中旬過ぎにはりっぱなSAになっているはずです。
by リンダ (2010-06-07 22:42) 

リンダ

クララママさま

ぜひクララちゃんに遊んでもらいたいと思います。
また機会がありましたら、ご一緒させてくださいね。


by リンダ (2010-06-07 23:33) 

リンダ

trampladyさま

気が合う子がいるとリンダさんは、よく走りますよー。
ぜひぜひ一緒に走りましょう♪

ブログのリンクをしてくださるのですね!
光栄です。これからもどうぞヨロシクお願いします!
by リンダ (2010-06-08 00:41) 

リンダ

zakuroさま

ジーンズは「GAP」で買いました。
ちょうと1本1900円セールをやっていまして、
Tシャツなども1枚500円。
あまりの安さに大量に買っちゃうのでした。

リンダさんはクレーとは持っていません。
常に購入会議に議題としてあがりますが、
なかなかご縁がないのよねぇ

今は、カーとのカゴをはずして後部座席に固定しています。
やはりクレートがあったほうがいいかしら。
by リンダ (2010-06-08 00:51) 

totoboku

足柄SAでお会いしたチワワンオーナーです。
遊びに来ちゃいましたー♪

みみの写真を可愛く撮っていただけて感激!
ワタシも写真撮らせてもらえばよかったと激しく後悔…
次回どこかでお会いしたら是非!撮らせて下さいね。

ビションの海君とは気が合ってたみたいですねー。
うちの走る弾丸娘がいなかったのがとてもとても残念です。
こちらも次回是非是非!

また遊びに越させていただきます。
最後の「…ちゃう」のフレーズ、ワタシのツボにどストライクなんですもんwww
by totoboku (2010-06-08 09:20) 

リンダ

>totoboku様

みみちゃんかわいかったです!
今度は兄弟のパピヨンちゃん、ケアンテリアちゃん2人にも
会ってみたいです。
ぜひ一緒に走りましょうね!

最後は「…ちゃう」で締めるのがお約束なのです。
喜んでいただけましたか!
嬉しいです。

ぜひまた遊びに来てくださいね。

(Written by kurui兄さん)
by リンダ (2010-06-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。