御殿場プレミアムアウトレットでお買い物。 [お出かけで]

6月5日(土)のお話です。

足柄SAのドッグランを出て、
「御殿場プレミアムアウトレット」へ行きました。


アウトレットのずいぶん手前の駐車場に誘導され、
シャトルバスに乗車することを勧められましたが、
pikari姐さんは、「犬を乗せていますのでー」と誘導の人に告げて
ずいずいと前に進みます。
結局、誘導を何度も振り切ってアウトレット目の前の駐車場に停めました。

まぁ、リンダさんがいなくても誘導の人の言うことは聞きませんが。



pikari姐さんが東京に引っ越すまでは、
毎月のように通っていたアウトレットですから、
まずは目的のジーパンを目指して「GAP」へ行きました。

「GAP」へはワンコは入れないため、
リンダさんはカートで待機してもらいます。


まずはkururi兄さんがお買い物をしに行きました。


CIMG3609.JPG

「兄さんはまだかなー」と言っているような。



兄さんが買い物を済ませると、
代わりに姐さんがお店に入ります。


CIMG3617.JPG

ジーパンは1本1900円均一になっており、大変お値打ちです。
Tシャツも1枚500円でしたので、
姐さんは財布のヒモがゆるみっぱなし。
たくさん買ったので、ちょっと時間がかかっちゃったかも。



カートのところへ戻ってきたら、
リンダさんがお迎えしてくれました。


御殿場あうとれっと4.jpg


兄さんが時計を見たいというので、
リンダさんと一緒に待ちます。

御殿場あうとれっと1.jpg




もう一軒、時計が見たい兄さんを待ちます。
見てくるだけなのですがね。


御殿場あうとれっと3.jpg

リンダさんは、待たされてばかりで飽きてきたようです。


御殿場あうとれっと2.jpg


そのうちに雨がぽつりぽつりと降り出したので、
早めに御殿場をでました。
疲れたリンダさんは車の中で爆睡し、リバースとは無縁の帰宅でした。


CIMG3634.JPG


夕ご飯を食べるといつもはお遊びタイムなのに、
この日はソファーから動きませんでした。





リンダ、お買い物に付き合っちゃう。




(written by  pikari姐)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 11

ALOHA&きららママ

今晩は~訪問頂きありがとうございました
昨日はお名刺頂いたのに・・忘れてしまって失礼致しました
梅雨間近でいっぱい遊べて良かったです
ゼブラには良く遊びに行くのでまたお会いできるかと思いますので
宜しくお願い致します


by ALOHA&きららママ (2010-06-07 22:32) 

hossy

御殿場プレミアムアウトレット大好きです!!
そして。私がいつも真っ先に向かうのがGAP♪
可愛いお洋服ありましたか~??

リンダちゃんはお買い物のお付き合いお疲れ様~^m^
タグホイヤー三つも買ってきたら大変(笑)
かなりツボにハマりました(爆)

リバースせずに帰ってこれて良かったですね☆
by hossy (2010-06-07 22:47) 

brownie

はじめまして。私もシュナ♀を飼っています。
初コメを...
実は私も時を同じくして、御殿場プレミアムアウトレットにいました!
名古屋からなので、雨が降り始めるころに着いたのです。
すれ違いだったようですね。
リンダちゃんに会いたかったゎ
by brownie (2010-06-08 10:31) 

マウイママ

うちもアウトレットから遠目の駐車場ススメられても、無視して一番近い駐車場を目指してしまうので、読んでて笑っちゃいました^^
たくさん、お買い物できたようですね♪
リンダちゃん、買い物のお付合いお疲れ様でした~
by マウイママ (2010-06-08 17:05) 

hokitakuro

リンダちゃん、ちゃんとカートで待ってられるんですね~。
箱乗り状態で待ってる姿を見ていると胸がキュン♪としちゃいますw

デニム生地のカートですか?
リンダちゃんに合ってて、とっても可愛い☆
by hokitakuro (2010-06-08 20:08) 

リンダ

>ALOHA&きららママ様

うちもゼブラには良く遊びに行きますので、
もし見かけたら声をかけてくださいませ。

ALOHAくん、きららちゃんの写真、
『シュナウザーファン3』でも拝見しました。
お揃いの服が素敵ですね!




>hossy様

可愛いかはわかりませんが、姐さんがはける
ジーパンは買えたようです。

タグホイヤーは見るだけで満足でした。
2つぐらいなら買ってもいいかな。

リンダさんは寝てくれれば、まず吐きはしないです。
前にこっそり寝ゲロしてて驚いたこともあるのですが。




>brownie様

初めまして!
シュナ仲間同士ですね。

5日は途中から雨がぽつりぽつり降って来て、
我々も店で雨よけしながらの買い物でした。

こちらこそ、ぜひお会いしたかったです。
シュナオーナー同士で情報交換するのって、
楽しいですよね。




>マウイママ様

大人しく買い物にお付き合いできるようになったので、
とても助かっています。
まあ、事前にドッグランでへとへとにさせておくとか、
こちらも工夫しているのですが。

たくさん買い物してきましたー。




>hokitakuro様

リンダはたいてい箱乗り状態なのです。
疲れないのかな?

場所によっては、カートの蓋をしめなければ
いけないところもあって、
そういう時は中に押し込めるのに
大変なこともあります。

まだまだ修行中なのです。



(Written by kurui兄さん)
by リンダ (2010-06-08 22:02) 

たんたん

リンダちゃんも一緒にお店に入れればいいのにねっ
でも、ちゃんとお留守番して偉いね

カートすっごいかわいい〜★
お洋服もかわいいね
本当おっしゃれ〜☆

ぐっすり寝ちゃって、とっても疲れたのね〜
いっぱい寝て疲れとってね
by たんたん (2010-06-08 22:56) 

千花

GAP 安かったんですね~♪
うちも行きにゲロゲロリンです。
リンダちゃんと同じく帰りは爆睡するから平気~。 なので 最近は行きに途中で少し歩いたりして どうにか寝かせる作戦を試みています(笑)
以前に比べたら今は随分よくて 埼玉に行った時も伊豆一週も無事でした。
やっとやっと慣れてきたのかなぁ~と思いながらも油断は出来ません~(;^_^A
by 千花 (2010-06-09 17:50) 

リンダ

たんたんさま

カートを誉めてくださってありがとうございます。
リンダにはもう少し大きい方がいいのかもしれませんが、
電車などに乗るときには、コンパクトで楽です。

実はこの翌日もドッグランへ行きましたので、
かなり疲れたらしく、火曜日までゴロゴロしていました(笑)




千花さま

久しぶりに御殿場へ行きましたが、
GAPは相変わらず安かったです。
一番慣れているアウトレットなので、
買い物も早いです。

車酔い対策については
動物病院の先生に相談したり、ネットで調べたりして、
ありとあらゆる方法を試していますが、
いまだに車に慣れてくれません。

高速道路は大丈夫らしいんですが、一般道が苦手なようです。

お互いに苦労がありますねー。



(by pikari姐さん)
by リンダ (2010-06-09 20:07) 

ビッテママ

初めまして(*^_^*)
リンダちゃんのお名前はお友達のところで
よく拝見してました。
ブログちょっと読ませていただこうかと思って訪問しましたら
ものすごくはまってしまいました(^^♪
最後の『リンダ〇〇しちゃう』って言葉がものすごくツボで
次は何て最後終わるんだろう(~o~)って
読み続けちゃいました(*^_^*)
その最後の一言本当にツボです(年がばれるけど・・・)
また遊びに来ますね。

by ビッテママ (2010-06-10 20:18) 

リンダ

ビッテままさま

こちらこそはじめましてー!
訪問ありがとうございます!!

「リンダ〇〇しちゃう」ってところで
ヒットしていただけるなんて、とっても嬉しいです。
もとネタがわかるお年頃のお友達募集中です♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



by リンダ (2010-06-11 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。