最近のモンドくん [リンダ&モンド]

CIMG5571.JPG
おもちゃに囲まれて幸せのモンドくん。

CIMG5628.JPG
リンダさんとマザーカートで。

ひもをかんでいたずら.jpg
ひもを噛んでいたずら。

P1000334.jpg
いたずらを注意されるモンドくん。

P1000329.jpg
リンダさんに見守られてるモンドくん。

CIMG5690.JPG
リンダさんのクレートを奪って寝るモンドくん。

CIMG5695.JPG
ソファで寝るリンダさんと、下で寝るモンドくん。

CIMG5722.JPG
一瞬だけだったけど、ロープを引っ張り合うリンダさんとモンドくん。
あと1週間で4ヶ月。
ただいま体重4.5㎏です。


モンド、元気な姿を公開しちゃう。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
posted by kururi兄 at nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

gigipapa

仲良し姉弟になって良かったですね!
リンダさん。。しっかりお姉さんしちゃう?
by gigipapa (2010-10-16 15:47) 

pikari姐

gigipapaさま

同居3週間目にして、
ようやくお互いが落ち着いてきたようです。
リンダさんはうなりながらモンドくんに指導しているので、
リンダに習ってモンドもうなっちゃう感じです(笑)。

by pikari姐 (2010-10-16 18:27) 

たんたん

モンド君
成長が見れて嬉しいです
おもちゃに囲まれて幸せねっ
うちは、例のカンプキン兄たんが全部破壊するのでパンプキンもナイラボーンしか与えられません(笑)
マザーカート余裕ある大きさですね
やっぱりいいなぁ
毎日マザーカートのHPを見ては旦ナオを説得してます(笑)
大きさ見てみたいなぁ
今度見せてね
by たんたん (2010-10-16 21:00) 

hossy

モンドくん元気いっぱいそうー☆
リンダちゃんとも仲良くしていて
微笑ましいですね~(*^_^*)

モンドくんにお会いしたいわー!
もちろんリンダちゃんにも~!!
by hossy (2010-10-16 21:26) 

zakuro

モンド君、あんまり大きくなってない
仔犬ちゃんって感じしますね(笑)

きっとあったら、同い年って聞かれるぐらい、
大きさが違うとみた。
明日楽しみにしていますねぇ~♪
by zakuro (2010-10-16 21:54) 

pikari姐

たんたんさま

おもちゃは全部、
リンダさんのものを片っ端から集めます。
カンプキン兄たんは、
見かけによらず破壊王なのですね(笑)
マザーカートコンフォートは、
余裕の広さです。
荷物を入れるところもたくさんあるので、
お出かけにも便利ですよ。
ぜひぜひ、試乗してください。
by pikari姐 (2010-10-16 22:58) 

杏子ママ

モンドくん、リンダお姉ちゃんと仲良しで楽しそう♪
これからドンドン一緒に遊べる様になりそうですね。
by 杏子ママ (2010-10-16 23:10) 

pikari姐

hossyさま

リンダさんに遊んで欲しいのだけれど、
しつこすぎて叱られてばかりのモンドくんです(笑)
男の子なので、激しい遊びがお好みなんです。

ぜひぜひ会ってやってくださいー。
甘えん坊将軍なので、抱っこされるのも大好きです(笑)

by pikari姐 (2010-10-16 23:12) 

pikari姐

zakuroさま

モンドくんは、まだあんまり大きくありません。
きょうすけくんに会ったら、
そうとう大きさが違うかもしれませんねぇ~。
明日の初対面が楽しみです♪
同級生ツーショットが撮れるかなぁ。

by pikari姐 (2010-10-16 23:16) 

pikari姐

杏子ママさま

一緒に遊ぶってことがなかなかできませんでしたが、
ちょっとだけロープの引っ張りっこができるようになりました。
基本的にひとり遊びが好きなリンダさんと、
プロレスごっこをしたいモンドくんですから、
なかなか意見が一致しませんが、
広場だと一緒に走ることもできるようです。
これからが楽しみです♪
by pikari姐 (2010-10-16 23:21) 

hokitakuro

リンダちゃん、小柄な方だけど、モンドくんと並ぶと大きく見えますね!
それほど、ちっちゃいってことか~。かわいいなぁ♪
だんだん、慣れてきて近づけてきているんでしょうか。
2ワンの寝ている姿、癒されます~♪
by hokitakuro (2010-10-17 09:51) 

pikari姐

hokitakuroさま

モンドくんは小顔なので、正面からだと小さく見えますが
後姿はかなり立派なものです(笑)
今日、体重測定をしたら4.8㎏でした。
どんどん大きくなってます。
ご飯もモリモリ食べるので、
リンダさんを追い抜く日も、近いでしょう。

モンドくんが眠っているときが、
リンダさんの気が休まるときのようです。
2ワンが寝ている姿はかわいいですよ~。
by pikari姐 (2010-10-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。