那須へイケワン探しにいきました その3. [旅行で]

だいぶ前の話になってしまいましたが、
9月21日(火)~23日(木)に行った
那須旅行のつづきです。

「メゾンドブラン」の部屋は2階の奥の方だったこともあり、
とても静かで、リンダさんも落ちついて過ごせました。
リンダさんは、早々にぐっすり眠っていました。

*******************


めぞんど朝食.jpg

22日は軽めの朝食をいただき、
雨が降り出しそうな天気だったので
チェックアウト後、「那須ガーデンアウトレット」を目指します。
到着前に小雨が降り出しました。


誰もいないあうとれっと.jpg

平日でもあり、到着時間が早かったこともあり、
まだ誰もいない感じです。


お目当ての店を駆け足で周り、
欲しいものをちょっとだけ買ったところで、
かわいいシュナちゃんと柴ちゃんに出会いました。

おりーぶちゃん1.jpgくるみちゃん.jpg

くるみちゃんと



花ちゃん。

はなちゃん.jpg

花ちゃんは13歳だそうです。
実年齢よりもずっと若々しく見えました。


アウトレットでは軽くお茶だけして、
お昼前に次の場所へ移動です。


ランチは「ペニーレイン」。
この辺りは雨がほとんど降らなかったようで、
道路が乾いていました。

「ペニーレイン」はパン屋さんに併設したカフェレストランです。
テラス席ならワンコOK。
パンはもちろん美味しいのですが、
他の食事も美味しい上に、量がたっぷり。
ココがポイントです(笑)



兄さんは、ハンバーグセットを注文。

ぺにーれいんらんち2.jpg

写真ではわかりにくいですが、
かなりのボリュームです。



姐さんはシーフードドリアを注文しました。


ぺにーれいんらんち.jpg

ホワイトソースが器からこぼれています(笑)




お店の大きなテラス席で、
偶然にも再会できたのは、
昨夜「メゾンドブラン」でご一緒した、
イケワンシェルティーのチビキくん!

ちびきくん1.jpg

ツーショットで記念撮影です。

ちびきくんとつーしょっと.jpg

よかったねリンダさん♪


ちびきくんはこれからお家へ帰るということで、
ココでお別れ。
そう遠くないところに住んでいますから、
また会えそうね。

イマジンで再会1.jpg

この日は向かいの「イマジンドッグス」へ宿泊なので、
早めにチェックインをして、
併設のドックランへ行きました。


リンダ、イケワンちびきくんに再会しちゃう。



【つづく】


(written by pikari姐)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

たんたん

土曜日はお会いできて嬉しかったです☆
慌ただしい時間でしたが、今度はゆっくり遊びましょうね♪

アウトレット 平日だとこんなに空いてるんですね
ゆっくりお買物できて良さそう
お友達にも会ったんですねっ

わお 料理がとっても美味しそう
写真でもボリューミー伝わってきますよ ジュル
by たんたん (2010-10-11 14:56) 

pikari姐

たんたんさま

私の想像をはるかに超えて、
トロアシアンはすごいことになっていましたねー。
楽しいお話は、次回ゆっくりしたいです♪

アウトレット、休日は込み合っていますが
平日の小雨空となると貸切状態(笑)
数少ないワンコのうち、シュナちゃんに会えて嬉しかったです。

ペニーレインは、パンも美味しいけれど
お料理も美味しいです。
シーフードドリアには大きなホタテやえび、イカなどなどが
ゴロゴロ入っていました。
予約すれば、ワンコ連れで個室を使えるんですよー。

by pikari姐 (2010-10-11 15:39) 

よっちゃん

那須の記事待ってましたぁ(^^)
ペニーレインはチェックしてるけど、まだ行った事ないんです。
那須自体1度しか行った事ないから。
イマジンと2泊だったんですね。
続き楽しみにしてます♪

by よっちゃん (2010-10-12 20:45) 

pikari姐

よっちゃんさま

那須の記録もなかなか前に進みません(汗)
ワンコOKのお店も多いのですが、
なかなか新規開拓にはいたらず、
毎回同じようなところへ行っちゃうんですよねぇ。

イマジンドッグスは、リンダさんがまだパピーのころ
泊まりにいきました。
今回で2回目です。
by pikari姐 (2010-10-14 09:22) 

花胡

お邪魔します☆
那須のアウトレットでお会いした花とくるみの姉です(^-^)
帰ってきて早速みつけたら、チョーかわいいモンド君の登場に
うちの家族ももだえてます(笑)
なかなかコメをするタイミングがなくて・・・。
これからもリンダちゃんとモンド君の成長を覗かせてもらいます☆
by 花胡 (2010-10-18 22:10) 

pikari姐

花胡さま

訪問ありがとうございます!
那須旅行から帰宅して
まもなくモンドくんがやってきました。

リンダさんがわりと神経質なので、
何事にもこだわらないモンドくんが新鮮でなりません。
男の子もかわいいです♪
しかもすくすく成長しており、
まもなくリンダさんの体重に追いつきます。
って、まだ4ヶ月なのですけれどねぇ(笑)

更新がおそいブログですが、
よろしかったらまた見てくださいませませ。
by pikari姐 (2010-10-23 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。