FCI埼玉インターナショナルドッグショーで応援してきました [イベントで]

Written by kururi兄

取り急ぎ、ご報告。

本日、川越公園フットサル場にてドッグショーが行われ、
モンドのお父さんであるラッシュ君が出場したのですが、
残念ながら入賞はなりませんでした。

CIMG5607.JPG

CIMG5613.JPG

ラッシュくん.jpg

ど素人のpikari姐さん評では
「元気に楽しそうに跳ねて歩いているなぁ」
という感じだったのですが、
どうやらそれは後ろ足をかばって跳ねていたらしく。

それを聞いて、私など何か怪我でもしたのだろうかと、
心配でうろたえてしまったのですが、

ショー終了後、ハンドラーの方たちが確認したところ、
特に大きな問題はなかったようです。

それを聞いて、ほっと安心しました。


日本での初戦に緊張しちゃったのかな?

でもドッグショーは、まだまだあるから大丈夫だよ。


頑張れ、パパなラッシュくん!


ラッシュくんと.jpg

ショーの後、お疲れのラッシュくんと撮影会。

パパである憧れのラッシュくんと、モンドくんの初対面、2ショットです!

kururi兄、思わず涙。


モンドくんを家に来るまで育ててくださった、
ティファニーママのオーナー様(グランパ)にもお会いし、久々になでていただきました。


勝利の女神のねーねには、ステキなお土産をたくさんいただいてしまいました。
いつもいつもありがとうございます。


リンダ&モンド、ラッシュくんをもっともっと応援しちゃう。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
posted by kururi兄 at nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

杏子ママ

パパラッシュくんと2ショットかわゆい♪

初めてのショーって、
なんだかルールはわからないけど楽しいですよね?!
しかも、パパが出てたらと思うと楽しそう♪
by 杏子ママ (2010-10-04 23:04) 

pikari姐

杏子ママさま

パパラッシュくんとの初対面は、
お互いに実にあっさりしたものでした(笑)
性格は父子似ていると思います。

春の「テリア展」にも行きましたが、
何が何だかわからないうちに終わっていました(笑)
今回の方が、応援する目的もあったので
楽しかったです♪
もう少しルールがわかったら、
もっと楽しめるのでしょうねー。
by pikari姐 (2010-10-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。