那須へイケワン探しにいきました その1. [旅行で]

9月21日(火)~23日(木)の2泊3日で
那須旅行へ行ってきました。

今回は、ゆっくりのんびりがテーマでしたので、
出発もゆっくり。

佐野SAで休憩をとりましたが、
ドッグランは工事をしていて使えず、残念[バッド(下向き矢印)]

リバース女王のリンダさんも前回の浦安行きから、
静かにダウンして乗車できるようになりました。


CIMG5310.JPG

佐野SAでチーズ。
リバースもなく、ごきげんなリンダさん。


スイスイと車は進み、昼過ぎには那須に到着。


すぐにランチをということで、コチラでいただきます。


CIMG5314.JPGCIMG5322.JPG

オムライスの店 サミサミ」。
森の中の小さなお店って感じでした。
ワンコはテラス席のみOKです。

お店の横には水晶占い(予約制)のお店がありました。
更にその隣には小さなワンコショップもあります。


兄さんが頼んだアイスコーヒーと
姉さんのノンアルコールビール。
ビールはおしゃれなグラスに入っています。

CIMG5321.JPG

いつものことながら、
ノンアルコールビールは兄さんの前に置かれました(笑)
お水の入れ物がエッグな感じで可愛いでしょー。


オムライスのお店なので、
メニューはオムライスのみ。
いろんな種類がありました。

兄さんが注文したのは、


CIMG5328.JPG

エビチリオムライス


姉さんは、


CIMG5325.JPG

サルサのオムライス。
豪快にチョリソーが串刺しになってます(笑)



CIMG5317.JPG

リンダさんはマットの上でウマウマ待ちです。

ランチの後は、併設のワンコショップを見て
リンダさんお気に入りのランへ行きました。



CIMG5331.JPG

ラリュール」です。
ドッグカフェ&ドッグランのほか、
トリミングやドッグホテルもやっています。


CIMG5335.JPG

おしゃれな外観で、お店の入り口がわかりにくいのが面白いねぇ。


CIMG5337.JPG


CIMG5493.JPG

500坪のランをひとり占め!


CIMG5370.JPG

走る、走る。


CIMG5339.JPG

合間にクンクン。



CIMG5441.JPG

また走る、走る。


CIMG5527.JPG

そしてブランコに乗せられる~(爆)


今日のお宿のチェックインまで
のぉ~んびり過ごしました。




この日のお泊りはコチラ
メゾンドブラン」です。

CIMG5535.JPGCIMG5536.JPG

今年の7月に営業を開始したばかりですが、
とても評判がいいようです。
可愛いアノ仔のパパのお家でも利用していたことから
1泊目はココに決めました。




リンダ、イケワンとの出会いにワクワクしちゃう。



【つづく】


(written by pikari姐)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ナイトカオ(チビキのママ)

こんにちは☆ 
お宿でご一緒したチビキ&飼い主です~ 
遅ればせながらご挨拶にまいりました!
リンダちゃんの最後の独り言が楽しみになる素敵なブログですね!
弟ちゃんができてお姉さんになったリンダちゃんとファミリーにまた
どこかでお会いできますようにっ

これからもよろしくお願いします☆
by ナイトカオ(チビキのママ) (2010-09-29 18:15) 

pikari姐

ナイトカオさま

訪問ありがとうございます!
那須では、思いがけずご一緒できて楽しかったです。
2日目も偶然に再会できて、びっくりでした♪
自宅もそう離れていませんので、
きっとまたどこかでお会いできますねっ。



by pikari姐 (2010-09-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。