吉祥寺へ行ったじょー。 [お出かけで]

6月27日(日)に吉祥寺へお買い物へ行きました。

5月3日にもらったムーパークの駐車券が残っていたので、
今回もムーパークを利用しました。




一番の目的地はココです。


CIMG4334.JPG

PARTS CLUB 吉祥寺店

ワンコのネックレスやリードの材料である
アクリルビーズを買いに来ました。

キャリーバックに入っていれば、ワンコOK!だそうです。
暑いけれど、リンダさんにはバックに入ってもらいました。



ステキなビーズをゲットして、
あるお店を探している途中、交差点でシュナちゃんに会いました。



吉祥寺まりちゃん1.jpg

どアップですが、レバーのシュナちゃんのまりちゃんです。
これからお買い物に行くところだそうです。




CIMG4340.JPG

リンダさんも暑くってへぇへぇしています。
「はやくどこかでお茶しましょうよ~。」とでも言っているような。





CIMG4364.JPGCIMG4363.JPG

ようやく目的地へ到着~!



しゅなばに1.jpg

ここは、「SYUNA&BANI 吉祥寺店」です。
ご存知の方も多いでしょうが、初めて来ました。

かわいいワンコグッズを販売している横にカフェが併設されています。



CIMG4351.JPG

ジャックラッセルちゃんの姉妹は、
厨房が気になって仕方がありません。
後姿があまりにもカワイイすぎます♪



そのころ、リンダさんは、

CIMG4361.JPG

お店からいただいたオヤツに釘付けぇぇぇぇっ!!
大好物のヤギミルクとともに、美味しくいただきました。

兄さんと姐さんは、
それぞれカフェモカとアイスコーヒーで暑さしのぎをしました。

「SYUNA&BANI」は落ち着けるいいお店でした。




お店をでて、次の目的地へ向かう途中、


CIMG4365.JPG

洋服屋さんの看板犬ちゃんと記念撮影。
二人ともいい笑顔です♪


このあと、車で町田へ向かいました。


 


リンダ、吉祥寺へいっちゃう。





【つづく】



※唐突ですが、本日午後4時からドッグガーデンゼブラで遊ぶ予定です。
 料金が半額になっているようですので、どなたかご一緒できたら嬉しいです♪
 


(written by pikari姐)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
 
nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 16

tramplady

吉祥寺はわりとワンコに優しい街ですよね。
ドッグカフェとかじゃなくてもワンコOKのお店が多いように思います。
お買い物もOKになってくれるお店がもっと増えるといいなぁ。

シュナバニさん、井の頭公園の帰りに必ず寄り道しちゃいます^^
お店の中のものぜ~んぶ買占めたくなっちゃいますよね~。
たいていおもちゃとかおやつだけしか買えないんですけど^^;
by tramplady (2010-07-04 13:34) 

pikari姐

trampladyさま

井の頭公園に向かう道だけでも、
テラス席にワンコをたくさんみかけました。
ワンコOKのお店が多いですよね。

シュナバニさんには初めて行きましたが、
カワイイ小物もいっぱいあって、
迷っちゃいますねー。

吉祥寺は楽しいところですけれど、
駐車場代が高いのが悩みどころです。

by pikari姐 (2010-07-04 13:53) 

hossy

かわいいビーズのお買い物は
素敵なリードに変身するのかしら?!
吉祥寺お散歩楽しそうですね♪
シュナバニさん、私も好きです~。
でもなかなか手がでません・・・^_^;

今日ゼブラ行かれたのですね!
今見たので。。。残念。リンダちゃんと遊びたかったです!!
また予告待っています♪
by hossy (2010-07-04 19:30) 

うつマモル

今晩は。あれれ!ナイスの一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-04 21:40) 

pikari姐

hossyさま

買ってきたビーズは、
ワンコ用ネックレスとリードに変身予定です♪
吉祥寺散歩は楽しいですね。
時のたつのを忘れてしまいそうです。

今日はゼブラへ行ってきましたー。
到着したときは降っていなかった雨が、
遊び始めたとたんに降り始め、
ついには土砂降りになりました。

リンダさんには水難の相が
出ているのかも知れません(笑)
次回はもう少し早めにお知らせして、
ねななちゃんと一緒に遊びたいです。


by pikari姐 (2010-07-04 23:03) 

pikari姐

うつマモルさま

「nice!」&コメントありがとうございましたー!
コチラこそどうぞ宜しくお願いいたしますっ!

by pikari姐 (2010-07-04 23:05) 

gigipapa

吉祥寺の街も良さそうですね♪
今度開拓に行かなくっちゃ☆
ジャックラッセル姉妹のオチリが可愛いです^m^

日曜日はZEBRAでしたか。。。
わが家は藤岡の方まで北征の旅に出てました♪
あちらの方は雨に合わず。。紫外線たっぷり浴びて帰ってきました(^_^;)
また出没情報出してみてくださいね。。。^^v
by gigipapa (2010-07-05 12:47) 

黒シュナ しゅなママ

昨日は(も)ありがとうございました♪
雨が上がって、本当に良かったO(≧▽≦)O
今日はしゅなもグッタリ。リンダちゃんも昨日は
いっぱい楽しく遊んだから、どうかしらん??

もしやもしやこちらのお店で、しゅなのパーツを・・・m(;∇;)m
シュナバニさんは、私も大好き♪ 
セール時はね、葉山の方が品数豊富かも!!
今度、セール時に、一緒に出掛けたいね~!
葉山コロッケを歩き食いしながら?!
森戸海岸へお散歩したりしたいですぅ~♪♪
by 黒シュナ しゅなママ (2010-07-05 14:54) 

かいとん

手作りビーズで素敵なアクセサリー作るんですね☆
KEYはBAGに入りきらないからNGかも(>_<)吉祥寺ってなんかいいですよね~♪私もカレルチャペックが好きでよく出没します~。あの赤白の漫画家さんのお宅は意味もなく毎回通ってみたり~笑
八十八夜(テラスOK)もよく行きます!ワンこには優しいんだけど…パーキングがね~優しくないわあ(*_*)
by かいとん (2010-07-06 16:07) 

マウイママ

吉祥寺はおしゃれなお店がたくさんあっていいですよね~
シュナバニは大好きなお店です♪
我が家は、葉山のお店に行く方が多いかな?
洋服可愛いですよね~
by マウイママ (2010-07-06 23:09) 

よっちゃん

吉祥寺にお出掛けしたのですね。
最近行ってないなぁ~。
私も吉祥寺は楽しい町なので好きです。
お気に入りのお店もあるしって食べ物屋さんばかりですけど。
このお店も行った事あります。
そしたらたまたま母の知り合いの方が働いててビックリでした。
続き楽しみです。
by よっちゃん (2010-07-06 23:19) 

pikari姐

gigipapaさま

吉祥寺は通勤のため車で通過するだけで、
なかなか行くことがありません。
ワンコOKのお店が結構あるので、
きっと楽しいと思います。

日曜日の藤岡は晴れでしたかー。
BBQもいいですねぇ♪
ZEBRAでは集中豪雨にあいまして、
またそれはそれで楽しかったです。

出没情報はいつも直前になってしまいます。
計画性のないところがバレバレですね(恥)
by pikari姐 (2010-07-07 21:10) 

pikari姐

しゅなママさま

こちらこそありがとうございました。
しゅなくんはグッタリですかー。
リンダさんは、帰宅してからも遊んで攻撃で大変でした。
翌日もいつもと同じように過ごしています。
むしろ家族の方がグッタリです(爆)

思い立ったが吉日です!
ビーズのイメージが湧いたので、
忘れないうちにお店に直行です(笑)

シュナバニさんは、葉山の方が品揃えが豊富なんですね。
葉山コロッケも美味しそうだわぁ。
ぜひぜひ、お誘いくださいませませ。

by pikari姐 (2010-07-07 21:22) 

pikari姐

かいとんさま

最近、ビーズでリードなどを作り始めました。
初心者なので失敗もありますが、
結構楽しんでいます。
KEYくんはBAGに入りきれないですか?
そうは見えないですけれどー。

吉祥寺はゆっくりあるくと
いろんなお店を発見できて楽しいですね♪

ワンコ同様、パーキングも優しくなって欲しいですねっ。

by pikari姐 (2010-07-07 21:35) 

pikari姐

マウイママさま

吉祥寺は小さなカフェや雑貨店など
おしゃれなお店がたくさんあって
楽しいです。
葉山のシュナバニさんもよさそうですね。
一度行ってみたいと思います!!

by pikari姐 (2010-07-07 21:38) 

pikari姐

よっちゃんさま

実は、東京に来てから3年になりますが、
吉祥寺には3回しか行ったことがありません(恥)
おしゃれなステキなお店がたくさんあって楽しいですよね。
シュナバニさんにお母様のお知り合いがいらっしゃったんですか!
明るくてステキなお店ですよねー。

by pikari姐 (2010-07-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。