西武園ゆうえんちへまた行ってきました。(とりいそぎご報告) [イベントで]

さる5月21日(金)~22日(土)に
「西武園ゆうえんち~ワンちゃんが主役の2日間~」が催され、
リンダさんもたくさんのお友達と楽しんできました。


今回はそれほど期間がたっていませんが、
「西武園ゆうえんち 60周年感謝祭」の一環として
6月25日(金)~26日(土)にまた同様の企画がされましたので、
26日(土)に行ってきました。


雨だと無理かなと思ったり、
晴れていても暑くてやっぱり無理かなと思っていましたが、
くもりでしたので出かけてみることにしました。



今回の目玉はワンコプールができたということです。


昨年お友達にプレゼントされたのにもかかわらず、
活躍の場を失っていた黄色いライフジャケットが、
ようやく日の目をみることになりました。





西武園ゆうえんちぷーる1.jpg

前日、敬愛するジジさんのブログを姐さんと一緒に読んでいたリンダさんは、
3-2-WAN!のドッグランでジジさんがしていた 『ワントニオ猪木』の練習を
さっそくプールの中でしていました。



写真の整理が間に合わず、とりいそぎ今回はココまで。





リンダ、アゴがしゃくれちゃう。




(wrtten by pikari姐)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 16

マウイママ

リンダちゃん、西武園行ってきたんですね!
我が家は、暑くてマウイも私も無理だろうってことで
断念して、おさかな市場に行ってきました^^
プールはどんな感じだったでしょう!
ライフジャケット姿のリンダちゃん、可愛い!!
続き楽しみにしてます♪
by マウイママ (2010-06-27 23:45) 

pikari姐

マウイママさま

いろんなワンコが入るのでプールはどうかなーと
思っていましたが、
大小2つのプールを水をこまめに交換していたり、
スタッフの方が網をもって水の中のゴミを取ってくれていました。
タオルは準備してあったので、持参したものは要りませんでした。

秋にはまた企画されるようですよー。
そのときにはまた是非とも!
by pikari姐 (2010-06-28 01:06) 

gigipapa

リンダさんお水大丈夫なんだ^^v
わが家もライフジャケットの購入を検討中です♪
夏場はやっぱりプールも良さそうだしね☆
あと。。猪木やる時は、タオルを首にかけましょうね(爆)

by gigipapa (2010-06-28 05:27) 

hossy

リンダちゃんプール大丈夫なのね~!!
ライフジャケットつけていい感じですね♪
楽しそう~!!
ねなな置いて、私だけでも遊びに行けばよかったかな(笑)

続き楽しみにしています~^^
by hossy (2010-06-28 10:16) 

黒シュナ しゅなママ

土曜日はありがとう♪
久しぶりにお会いできてうれしかったわん♪♪

「ワントニオ猪木」の練習をしていたの?!
しゅなに必死で、練習のこと知らなかったぁ~!
・・・てか、「ワントニオ猪木」とは?!
続きを楽しみにしているね(^_-)-☆

P.Sそうそぉ~名称がわかんなくなっちゃって?!
ライフベストとブログに書いてしまいました^^;
ライフジャケットだよね!!
by 黒シュナ しゅなママ (2010-06-28 11:49) 

まろんと小梅のママ

リンダちゃんライフジャケット着て
プール泳いだんですね~
どんな感じだったのかな?アップ楽しみです
猪木・・・(笑)
♪♪♪

今度是非一緒に道満でランランしましょう
でも日陰がないから夏はワンコも飼い主も
辛いです(笑)
by まろんと小梅のママ (2010-06-28 12:58) 

pikari姐

gigipapaさま

「nice!」ありがとうございます。
リンダさん、お水は大丈夫なのですが、
好きか嫌いかというと「別にぃぃ~。」って気がします。
ジジさんもぜひライフジャケットを買いましょう。
プールは楽しいですよね。(飼い主が)
あと、猪木やるときはタオルが必要でしたね。
しかも赤いの(笑)
by pikari姐 (2010-06-28 21:00) 

pikari姐

hossyさま

リンダさんがプールが大丈夫かどうかは、
続きの日記で判断していただけると…(笑)
いったん体を濡らしちゃうと
体温が下がって過ごしやすかったみたいです。
ゼブラは夕方4時から半額になっているようですので、
またご一緒できたらいいなぁと思っています。
by pikari姐 (2010-06-28 21:13) 

pikari姐

しゅなママさま

土曜日は楽しかったですねぇ。
お忙しい中、お時間をさいてくれてありがとう。

「ワントニオ猪木」は、ブログの文章から
リンクしていただけると元ネタがわかりますよー(笑)

浮き草のしゅなくんの姿が忘れられないのよぅ。
思い出すだけでもニヤけてきます。
by pikari姐 (2010-06-28 21:20) 

pikari姐

まろんと小梅のママさま

リンダさんの初スイミング姿…
どうぞ見てやってください。
猪木は、いまワンコの間で流行っている
物まねのようですよ(笑)

道満ドッグラン、ぜひぜひ行きたいところです!
大きな日よけ傘を持参で行きたいと思います。
楽しみにしています♪
by pikari姐 (2010-06-28 21:24) 

よっちゃん

ライフジャケットを着てプールに入ったんですね。
これなら溺れる心配もなくリンダちゃんは安心だったでしょう。
余裕で猪木のマネしてるしぃ(^^)
プールは寒くなかったかな?
プールに入ったの知らなかったから、リンダちゃん、くららちゃん、シュナ君、たまたま皆同じ毛質なんだ~と思ってしまいました(笑)
by よっちゃん (2010-06-28 21:26) 

たんたん

リンダちゃん お水平気なのね〜
楽しそうなお顔してる♪

とっても楽しみです
続きを楽しみにしてま〜す

お水嫌いのカンプキンと一緒に見るよ♪
by たんたん (2010-06-28 22:06) 

千花

リンダちゃん ライフジャケット姿 キマッテますね♪
行きたいな~と思いつつ・・・前回の 我が子のあまりのダメンズぶりに諦めました(笑)
by 千花 (2010-06-28 22:39) 

pikari姐

よっちゃんさま

去年、会社のお友達にいただいたライフジャケットが
ようやく使える日がきました。

とても蒸し暑かったので、
プールの水で体温が下がったのか
プール後はみんな元気になっていましたー。

3わんともタオルドライしただけで、
みゆちゃん&うるるちゃんにお会いしたので、
あんな毛質だったのです(笑)
by pikari姐 (2010-06-28 23:29) 

pikari姐

千花さま

昨夏は、ライフジャケットの試着ばかりしていましたので、
着こなしについては準備万端だったのです(笑)

また秋にも企画を予定しているそうですから、
次回は武蔵くんも大和くんもご一緒したいです。
決してダメンズなんかじゃないですよー。
男の子らしくって、いいですよねっ。
by pikari姐 (2010-06-28 23:33) 

pikari姐

たんたんさま

カンプキンくん、お水が好きじゃないんですかー。
プールが楽しかったかどうかは、
リンダさんのみが知っています(笑)

この企画、また秋にも計画しているそうですよー。
そのころにはきっとプールはないと思うので、
カンプキンくんもご一緒できるかしら♪
by pikari姐 (2010-07-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。