西武園ゆうえんちで集合写真とシュナフェス反省会 [イベントで]

西武園ゆうえんちのつづきです。

集合写真を撮りました。
といっても、全員並んで撮影するのはとても難しく
細切れバラバラになっちゃいました。



CIMG2989.JPG

カンプキン君&小梅ちゃん&まろん君
いい笑顔です[揺れるハート]



CIMG2981.JPG

マウイちゃん&ミケちゃん&ねななちゃん
ミケちゃんは今日もネコの着ぐるみ姿です[るんるん]



CIMG2995.JPG

しゅな君&大和君&ももすけ君


CIMG3009.JPG

武蔵君


CIMG3011.JPG

大和君


武蔵・大和.jpg

武蔵君&大和君


CIMG2996.JPG

カンプキン君&小梅ちゃん&まろん君&マウイちゃん



CIMG3014.JPG

この日、一番の笑顔のKey君


CIMG3004.JPG

ねななちゃん&リンダさん


CIMG3026.JPG

集合写真がニガテなねななちゃんも、3人だったら大丈夫ね[黒ハート][exclamation]



CIMG3029.JPG

ももすけ君&リンダさん
お互いにちょっと照れてるのかしら?


CIMG2999.JPG

バツマルとも記念写真を撮りました。
高いところはへっちゃらです。


CIMG3034.JPG

シュナにまみれて楽しい1日でした。
リンダさんもよい体験ができました。


西武園ゆうえんちはこのような企画を通して、
ワンコ同伴ができ、ワンコに優しい施設になってくれるとよいですね。

ゆうえんちを出てからも、
シュナウザー情報交換会がつづきました。
普段は試行錯誤で育てているので、こういう機会は貴重です。


CIMG3038.JPG

帰りの車の中のリンダさん。
ぐっすり眠って、この日はリバースの女王は返上でした。




リンダ、おデートしてくれる彼氏を募集しちゃう。



(Wrtten by 姐さん)


※シュナフェスの反省会ってしていなかったような・・・。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 8

たんたん

こうやって集合写真を見てると、楽しかったの思い出しますね★
みんな一生懸命写真撮ってましたよね(笑)

また他でも、このような企画やってもらいたいですねっ
また会った時にはよろしくです♪

リンダちゃんが着ていた洋服 カンプキンにも着せた〜い
by たんたん (2010-05-26 08:22) 

マウイママ

集合写真撮るの難しいですよね!
マウイの写真載せていただきありがとうございました♪
リンダちゃんとももすけくん、ナイスカップル?ですね~
照れてるところが可愛いです^^
また、遊園地行きたいですね♪
by マウイママ (2010-05-26 18:57) 

Key&かいとん

微妙な距離感を取りながらもみんな仲良く集合写真撮れましたね☆
親でもこうは撮れないナイスショット!ありがとうございます(#^.^#)
あー見えてかなりの人見知りなんですが…カメラには笑顔しちゃうなんてこれからが楽しみです(左団扇?)=親ばか また楽しい思い出作りしちゃいましょうO(≧∇≦)o
by Key&かいとん (2010-05-26 21:28) 

リンダ

たんたんさま

なかなかない楽しい企画でしたね。
ほんと、また企画して欲しいです。
そのときは、ご一緒させてくださいね。

カンプキン君は男の子だけど、
甘いマスクですからリンダのエロカワの服、
きっと似合うと思うなぁ~。
by リンダ (2010-05-27 06:45) 

リンダ

マウイママさま

いつも他の方のオフ会のブログを見て、
集合写真がきれいに撮れているのを感心していましたが、
ほんっとこんなに難しいとは思っていませんでした。

リンダは他の子とツーショットで写真を撮ることが
ありませんでしたので、
こういうこともできるんだなーって
親バカながら思いました。

また西武園には企画して欲しいですねっ。
by リンダ (2010-05-27 06:49) 

クララママ

この日はまさに、わんこの楽園ですね☆
メリーゴーランドの他にも、観覧車や、クラシックカーにも乗れるんですか!ももすけくんや、まろんくん&小梅ちゃんと一緒になったんですね☆クララママ、イベント大好きなので、またお声かけてくれたら嬉しいです☆
by クララママ (2010-05-27 19:50) 

リンダ

Key&かいとんさま

みんなよい子で、大きな揉め事はありませんでしたね。
Key君の笑顔は、ほんっとにステキでした!
これからが楽しみよー♪

私はカメラ初心者です。
是非これからを楽しみにしてください(笑)
by リンダ (2010-05-27 20:03) 

リンダ

クララママさま

今までは単独行動をしていましたが、
みんなでイベントに参加するのは楽しいですね。
(リンダが集団行動できないと思っていました。)

西武園では普段できないことができて、
楽しかったです。
この次は、ぜひぜひお誘いしますので
よろしくお願いしますね♪
by リンダ (2010-05-27 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。