西武園ゆうえんち「ワンちゃんが主役の2日間」、もしくはシュナウザーフェスティバル反省会その3. [イベントで]

5月22日(土)西武ゆうえんちの続きです。

メリーゴーランドの後は、お昼ごはんを食べました。
「ワンちゃんが主役の2日間」なのに、ドッグカフェはありません。
日陰のよい場所を見つけて、
おにぎりや焼きそば、たこ焼きなどを食べました。



CIMG2928.JPG

ようやくココで武蔵君(左)&大和君(右)の写真が撮れました。
二人とも若いお坊ちゃまなので、元気元気。

テーブルの下から失礼しました。



CIMG2923.JPG

hossy(ねななママ)さんがちょっと席を外した時に
ねななちゃんをお預かりして、抱っこしちゃいました。
おばちゃんは、オヤツ攻撃でねななちゃんと仲良くなれた・・・と思います。



ねななちゃんにオヤツ攻撃をしていると、



CIMG2924.JPG

アタシにもちょーだいっ!と笑顔でアピールするリンダさん。
はいはい、あなたにもね。



CIMG2929.JPG




お昼ごはんの後は、待望の観覧車に乗ることにしました。


CIMG2931.JPG

どのアトラクションでも少し並ぶのですが、
シュナの皆さんは大人しく待っています。



観覧車には、ももすけ君、しゅな君と一緒に乗りました。
ねななちゃんは下で見学しています。


CIMG2948.JPG

ももすけ君は、観覧車も堪能していました。
狭山湖を見下ろしているようです。
この次、彼女とデートするときの下見のようにも見えました。

「ばふろふ君にも教えてあげたいなー♪」と思っているようです。



観覧車1.jpg

メリーゴーランドでは、きょどっていたリンダさんも
観覧車はお気に入りのようでした。
今日は父兄同伴ですが、この次は誰と来るのかな?


しゅな君も観覧車では落ち着いていましたが、
よい写真が撮れませんでした。ごめんね[たらーっ(汗)]




CIMG2954.JPG

次は、クラシックカーです。



CIMG2953.JPG

レールの上をクラシックカーで1周走ります。



CIMG2961.JPG

乗車前に、しゅな君とツーショット写真を撮りました。
会うたびに徐々にお互いの距離は縮んでいますが、
まだ微妙な距離がありますねぇ。




CIMG2964.JPG

リンダさんにハンドルを握ってもらおうとすると、
「運転は彼にしてもらうからいいの!!べーっ!」と拒否されてしまいました。



クラシックカー.jpg

しゅな君とねななちゃんがやってきました。
なかなか楽しそうです。



クラシックカー2.jpg

運転手はしゅな君。でも、ちょっとだけへっぴり腰?



クラシックカー4.jpg

key君は、ママさんとラブラブな感じです。
今はママさんが彼女なのかなぁ?




みんな ゆうえんちは初体験。
それぞれの楽しみ方をしたようでした。





リンダ、観覧車で下界を見下ろしちゃう。




(Wrtten by 姐さん)




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 12

まろんと小梅のママ

リンダちゃんもももすけ君も観覧車から
下界覗いていたの!
すご~い!まろん・小梅・ミケは怖くて
ビビッてましたよ(笑)
デートコースばふ君に教えてあげたら
喜ぶと思いますよ(笑)
クラッシクカーもみんな楽しく乗っていたんですね
♪♪♪
by まろんと小梅のママ (2010-05-24 22:08) 

千花

先日はありがとうございました♪
ママさんの口から「ポンユウ」と聞いてビックリ(笑)超近くなんです~。歩いても5分くらいなんですよ♪リンダ嬢は 本当に私の理想とする女の子ルック♪で可愛くて仕方ありませんでした。
また お会い出来たら嬉しいです。
ブログも またお邪魔させてくださいね☆
by 千花 (2010-05-24 23:44) 

マウイママ

リンダちゃん、観覧車余裕で眺めてますね~
高いところも平気なんですね!
べーっ!のリンダちゃん、可愛い♪

マウイ、全然穏やかじゃないんですよ~
でも、ブログを始めてお友達ができてからはだいぶ性格変わりました。
それまでは、犬嫌い人間嫌いだったんですから・・・
リンダちゃんは、今ちょうどやんちゃなときですね!
マウイはもう6歳ですから、比べると落ち着いて当たり前かも・・・
人間もワンコも年はとりたくないですね^^

マオくん、お友達なんですね!
ゼブラで一緒になって、とっても可愛い仔ですね~
常連さんなんだ~
ぜひぜひ、今度はゼブラでお会いできるの楽しみにしています♪
by マウイママ (2010-05-25 00:31) 

よっちゃん

はじめまして。
まろん君と小梅ちゃんのブログに写っていたリンダちゃんがあまりにも可愛かったのでお邪魔しました。
超タイプです。
我が家の3人目として欲しいくらいです(^^)

おじゃましました☆
by よっちゃん (2010-05-25 00:33) 

hossy

リンダちゃん観覧車気にいったのですね♪
今度は誰かとおデートするのかなぁ(*^_^*)
クラシックカーの運転もしてもらわないとだしね!

ママさんとねななは仲良しですよ~。
さりげなーくママさんに甘えてましたよね^m^
今度、私もリンダちゃん抱っこさせて欲しいです♪


by hossy (2010-05-25 12:16) 

Key&かいとん

リンダちゃんも観覧車余裕だったみたいね~!ももすけ君と同じくデートスポットをお高い所からチェックしていたのかな?
Keyはまだまだママコン?じゃなくて~レディーを守るナイトってことでww
みなさん何日かにわたる詳しい内容で・・・一日で完結させた私をうなっちゃってください(^m^)  それからリンダちゃんのブログブックマーク登録させてください♪
by Key&かいとん (2010-05-25 16:07) 

リンダ

まろんと小梅のママさま

リンダは犬のクセに高いところは怖がりません。
普段もソファーの背もたれの上で
くつろいだり、歩き回ったりしています。
ももすけ君は社会体験も多いせいか、
どのアトラクションも楽しんでいましたね♪

ロマンチックなこの観覧車は、
ばふろふ君にお似合いだと思います(笑)

by リンダ (2010-05-25 21:15) 

リンダ

千花さま

この次お会いしたときには、
ディープな伊豆談義をさせてくださませませ♪

リンダのこと、褒めてくださってありがとうございます!
見た目はあんな感じですが、自我の強さにはまいっております。
私は逆に武蔵君&大和君の無邪気な様子をみて、
男の子はかわいいなぁと思い、家でもそんな話をしていました。
ないものねだりでしょうか(笑)

次は伊豆か足柄cocoさんでお会いできたらいいですね。
by リンダ (2010-05-25 21:28) 

リンダ

マウイママさま

リンダはトリミングテーブルの上を歩き回ります(笑)
高いところはへっちゃらのようです。

クラシックカーではハンドルを触らせようとしたら、
すごくイヤだったようで、大暴れしていました。

マウイちゃんも体験によって少しづつ変わってきたんですね。
お姉ちゃんを見習って、レディーになってもらいたいと思っています。

犬と上手に遊べないリンダですが、
なぜかマオ君とは気が合うようです。
次回はゼブラでお会いできるとよいですね。
楽しみにしています!
by リンダ (2010-05-25 21:41) 

リンダ

よっちゃんさま

こちらこそ、訪問ありがとうございます!!
みゆちゃん&うるるちゃんのママさんですね!
ブログはときどき拝見していたんですー。

西武園ゆうえんちにもいらっしゃっていたんですよね。
お会いできなくて残念でした。
きっとまたどこかでお会いできると思いますので、
その時はよろしくお願いしますね♪
by リンダ (2010-05-25 21:58) 

リンダ

hossyさま

リンダの好みのタイプは、
体格がよくて、紳士な男の子です。
男子の好みが結構はっきりしていて、
ビックリしちゃいますよ(笑)
クラシックカーが運転できるっていうのも、
大切なポイントになっちゃったかしらー。

ねななちゃんがそっとおしりを私の足につけてくれたのが
嬉しかったです。
もう、キューッとしちゃいたいです。
次回はリンダも抱っこしてくださいませませ♪
by リンダ (2010-05-25 22:04) 

リンダ

Key&かいとんさま

観覧車だけは楽しんでいたようでした。
Key君は、今はママちゃんラブだけど
きっとそのうち好きな子ができちゃったりするのかしらー。
ママさん、心の準備はできていますか?(笑)

ブックマークの登録してくださるんですね。ありがとうございます!
私はその設定の仕方がまだわからないので、
できるようになりましたら登録させてくださいませませ。
by リンダ (2010-05-25 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。