お風呂とワクチンと。(5月9日) [リンダのひとり言]

昨日の午後、ビーズつなぎを終えた姐さんは
微笑みながらこう言いました。

「リンちゃん、お風呂入りましょ♪」

アタシはイヤだって言った(うなった)つもりだったのに・・・



CIMG2413.JPG

いきなりこんな状態にされ、


CIMG2416.JPG

兄さん助けてぇぇ~[exclamation×2]って言っても、
「リンちゃんキレイキレイになっているねー。」だって。

アタシはもともとキレイなのよ[ダッシュ(走り出すさま)]


お風呂上りはいつものようにドライヤーをかけてもらい
T.M.Revolutionのようにして、
そうとうハッスルしちゃったから、


CIMG2417.JPG

かなりグッタリよー。
あ、T.M.Revolutionについてはクリックしていただくと説明にリンクするわ。


午前中はかまってくれなかったくせに、
今からお出かけですって。


CIMG2420.JPG

洋服なんて着たくなかったから、
いつものソファーの背もたれてふてくされていたんだけど・・・
強引に連れて行かれました。

CIMG2421.JPG

ドッグランかと思ったら、
ココって、動物病院じゃない!!
なんか、納得いかなーいっ。

すぐに診察室に入って、

CIMG2422.JPG

出すところに体温計を入れられて、
アチコチ触られたあげく
7種混合ワクチンっていうのを注射されちゃった。

注射針を刺した時は痛くなかったんだけど、
一応、イヤだって言っておかなきゃと思って
注射針を抜くときに「キャン!」って言ってやったわ。

先生は、「針刺すときが一番痛いのにー。」と笑っていたけどね。



CIMG2424.JPG

あー、ダルダルだわー。



リンダ、お風呂とワクチン接種でダルダルしちゃう。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。