しゅな君のジャ~ンプ!!と、コロンするリンダさん。 [ドッグランで]

5月4日、国営昭和記念公園ドッグランにて
『そのまましゅなと申します』のしゅな君が
ジャンプしているところを連続写真で撮ってみました。

(まだデジカメ初心者のため、ジャンプの途中からになってしまいました[たらーっ(汗)]

CIMG2274.JPGCIMG2275.JPGCIMG2276.JPGCIMG2277.JPGCIMG2278.JPGCIMG2279.JPGCIMG2280.JPGCIMG2281.JPGCIMG2282.JPG

カッコイイ、お見事なジャンプです[exclamation×2]
この次は、準備体操ぐらいから撮影できるといいなぁ~。





そういえば、この日のリンダさんったら
ドッグランなのに突然コロリンと横になり、
少しの間ピクリともしませんでした。


CIMG2251.JPG


大勢の大人に囲まれて、どうしたらよいのかわからなかったのかも知れません。


CIMG2250.JPG




リンダ、ドッグランでコロリンしちゃう。




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

しゅなママ

ママさーーーん!
写真掲載してくれてありがとぉ~!!
昨日その後、実家に行ってたりしてたから、い、いま、
見させてもらいましたぁ☆⌒(*^-゚)v
素晴らしい連写に感激!!
あら、よく見ると後ろにリンダちゃんが。
そ~、このリンダちゃん突然のコロリン、おもしろかったし、
かわいかったよねぇ♪(≧∇≦)♪

ママさん話それちゃうけど、さっき訪問前に、ドッグイベントクラブの
サイトをちょっと覗いてきたんだけど、もしかして、リンダちゃん、
50mの記録会出てましたか?
会場が伊豆だったし、この前のママさんのお話から、もしやと思い!
(もしかしてUPされてるのかな?)
記録会、うちのしゅなも出たんですよ~。
で、この前、今度トランプくんも一緒に出ようよと話してて! 
また涼しくなったら皆でリベンジ戦?しませんかぁ~!^^

by しゅなママ (2010-05-10 12:26) 

リンダ

しゅなママさま

ジャンプの途中からで中途半端な写真なんですが、
よろしかったらDLしてくださいね。

リンダのコロリンは、ビックリしました。
私も初めて見ましたよー。

それから、ドッグイベントクラブの記録会出ました。
1月の伊東の小室山公園です。
リンダの直前に走ったのがウィペット君で、
今期最速を記録したのでした。
リンダはピョンコピョンコ走るというより跳ねるので、
何だか場違いな・・・って感じでした。

リベンジ戦、いいですね。
シュナちゃん同士なら楽しめそうです。
それまでに練習しておきますー。

ちなみに今年のシュナフェスは、早食い競争にエントリーしました。
by リンダ (2010-05-11 00:28) 

しゅなママ

ママさん、ありがとうー。
今その2の記事を仕上げているところなのですが^^;、
さっそく写真を何枚か使わせてもらいますぅm(_ _)m
ドッグタイムレース、やっぱりそうだったんだ~!
リンダちゃんの前にウィペット・・・。キツいよね~(汗)
ウィペットはもう、4秒台が当たり前だからねぇ^^;
他のブロガーさんもよく、シュナは欽ちゃん走りと言っているけど^^;
しゅなもウィペットのようなカッコいい疾走とは程遠く・・・。

エーでもリンダちゃん、タイム全然悪くないから
D-1でも良かったのにぃー!
50m向き、20m向きってコがいるらしく、
リンダちゃんは、短距離向きな感じするしー!!

シュナフェス、うちは見学組なので、ぜひUP楽しみにしていま~す!
ポチっ☆



by しゅなママ (2010-05-11 14:08) 

リンダ

しゅなままさま

シュナフェスは見学で参加なのですねっ!
成田ゆめ牧場の入場料1200円が800円になる割引券が
我が家にあります。
よろしければ、ご一緒できたらいいなぁと思っていますが
いかがでしょうか?

by リンダ (2010-05-12 20:43) 

しゅなママ

姐さん!

しゅなブログへのコメントありがとね~!

エッ?! まじ~~~?!
リンダちゃん、ジャンプ、クリアしてなかったっけ~~!!(*'o'*)
記憶力散漫状態(@Д@; ゴメンね~~m(*- -*)m

でも記事、修正しないでおくよ^^

お詫びに?今、ポチポチッ☆と2回させてもらいましたm(._.*)mペコッ
あ、でも1回しか有効じゃないんだった・・・(汗)

それからシュナフェスの件ですが!

エ~~~\(*T▽T*)/
実は、どうしてもこの日、開催時間に間に合いそうもなくて、
早くても到着がお昼頃になっちゃいそうなので、
参加の方は断念したんですね。
でもやっぱり見に行ってみたくて、見学だけ行こうと思って♪

4日にリンダちゃん参加すると聞いて、後から行くけど、
輪に加わらせてもらえたらなぁなんて、実は思っていたんだけど、
それも申し訳ないかなぁと思って、そこまで言えなくて・・・(ノ_・。)

割引券、お言葉に甘えちゃってもよいですか~ヽ(*⌒∇^)ノ

あ、でも、遅れてしまいそうなので、そうすると面倒だよねヾ(_ _*)・・・
ちなみに、リンダ家は、何時頃に到着予定ですか?
もし間に合えば良いのですが、そうだ。
到着したら、ママさんのケータイに、メール入れても良いですか~?

すみません、メアドを教えてもらってもよいでしょうか?
(お手数ですが、非公開かブログのメールフォームの方にm(_ _)m)

声掛けてくれて、本当にありがとう~~m(;∇;)m 


by しゅなママ (2010-05-13 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。