国営昭和記念公園のらんらん。(5月4日) [ドッグランで]

お天気が良いので、『国営昭和記念公園』へ行きました。

先日の青森への帰省で、1日700㎞の車移動ができたリンダさん。
昭和記念公園なら自宅からわずかなので大丈夫かなと思い、
朝ごはんを少し食べて出かけたら・・・・
リバースの女王健在です[もうやだ~(悲しい顔)]


昭和記念公園に到着し、
下からもイロイロ出したらこの笑顔[ハートたち(複数ハート)]

CIMG2116.JPG

何もモンダイありませんよってな感じ。


公園の入り口近くでさっそくシュナちゃんに会いました。

CIMG2111.JPG

かっこいいルナ君と

CIMG2112.JPG

かわいいラムちゃん。

ルナ君とラムちゃんはご夫婦です。
長崎からパパ&ママと一緒に1400㎞移動してきたんだそうです。
東京在住の娘さんのところにいらしたということでした。


ドッグランに入り、しばらくすると・・・
つぎつぎとシュナの皆さんがやってきました。

CIMG2126.JPG

とっても元気なトランプ君。


CIMG2203.JPG

癒し系のクロ君。

次に

CIMG2206.JPG

そのまましゅなと申します』のしゅな君がやってきました。
すごくやさしいお顔なの。
女の子と間違えられることもあるらしいです。


更に


CIMG2230.JPG

ベティーちゃんと

CIMG2243.JPG

バジーちゃん。
正面からの写真がなくってごめんね。

CIMG2170.JPG

リンダさんも楽しそうに走っています。



みんなで、アジリティーごっこをしたり。

CIMG2274.JPG

しゅな君、余裕のジャ~ンプ[exclamation×2]
(しゅなママさん、8枚の連続写真で撮れました。どうやって差し上げたらよいでしょう。)

実は、トランプ君がお見事なジャンプを何度もしてくれたのですが、
うまく撮影できていませんでした[たらーっ(汗)]
ごめんね。


CIMG2313.JPG

三角山(名前がわからないの)に上ったトランプ君。

クロ君笑顔.jpg

同じお山の頂上で、満面の笑みのクロ君。

CIMG2258.JPG

オールドイングリッシュシープドッグちゃんたちも登場。
走ると砂埃が立つほど、パワフルです。

集合写真.jpg

最後に集合写真を撮りました。
初めてでしたが、なかなか難しいものですねぇ~。

クロママ(hokitakuro)さんからはおいしいおやつを、
ベティー&バジーママさんからはエチケット袋をいただきました。
ありがとうございます[exclamation×2]

オフ会に混ぜていただくことはめったにないので、
大興奮のひとときでした[グッド(上向き矢印)]
みなさん、ありがとうございました[exclamation×2]

CIMG2356.JPG

実は昭和記念公園では、フラワーフェスティバルをしていました。
残念ながら、ドッグランだけで終わりました。


そして帰りにはいつもの『cafe trois chiens』へ立ち寄り。
兄さんはロコモコ丼を、姐さんはカフェフレンチトーストを食べました。
いつもながら、食べてから写真を撮り忘れに気付きます(恥)。




リンダ、昭和記念公園でみんなと走っちゃう。



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

hokitakuro

クロママのhokitakuroです!
先日はありがとうございました~♪

リンダちゃん、とっても可愛かったですぅ☆
小さくてほんとキュートな女のコでした!

リンダちゃん、リバースしちゃうんですね。。。かわいそう。
でも、元気に遊べて良かった☆

また昭和記念公園に行った時には一緒に遊んでくださいね~♪
今後とも、よろしくお願いしまーす!
by hokitakuro (2010-05-09 00:08) 

リンダ

hokitakuroさま

こちらこそ、先日はありがとうございましたー。
なかなかシュナちゃんがたくさん集まるところへ行くことがないので、
とても楽しかったです!

また、ぜひぜひ遊んでくださいね。

この日は車に乗る前から興奮気味で、ヨダレがでていました。
車の中でも落ち着かず、案の定・・・でした。
それだけワクワクしていたのでしょうから、
リンダも楽しんだことと思います。

いただいたステキなおやつも、とってもいい香りがして大好きなようです。

本当にありがとうございました!!
by リンダ (2010-05-09 06:54) 

しゅなママ

ママさん!!
UP楽しみにしていました!!

この前はほんとに楽しかったよ~♪
ママさん、またちょっと集まりたいね~!
また集まろうよ~!

うちのしゅなと一回り小さいであろうリンダちゃん。
カットもかわいい、遊んでるシーンもなんかキュートで、
ズバリ「かわいい」シュナちゃんで!(^_-)-☆

青森への大移動はオッケーだったようですが、
この日は、ちょっと到着まで、大変だったんだね(>_<)

このルナちゃんとラムくんのこと、その時はわからなかったんだけど、
そうだったんだ!!(驚)
長崎からだよね!(@_@)
で、今ご懐妊で、よく頑張って来たよね~~!

本当に楽しい時間をありがとう♪
え~こちらの方は、明日のUPを目指しています!^^;
しばしお待ちを~~。

P.S エッ、ジャンプの連写☆ ほ、ほし~~。
あとママさん、リンクさせてもらっても良い?

by しゅなママ (2010-05-09 14:25) 

リンダ

しゅなママさま

しゅな君の行動範囲が、我が家とよくかぶっているのが
以前から気になっていました。
今回は直接お会いできて嬉しかったです♪

リアルしゅな君は、お顔も性格も優しかったわー。
しかーし、あのジャ~ンプ!!
男の子らしくかっちょよかったです。

リンダは、『リバースの女王』ですが、
車でお出かけは大、大、大好きです。
興奮のあまりじっとしていられなくなり、
その結果・・・・・っていう感じです。

リンクしていただけるんですか!
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪

また、一緒に遊びましょうねっ。

ps.ジャンプ写真はブログからダウンロードしてくださいませませ♪
by リンダ (2010-05-09 22:10) 

tramplady

トランプを可愛く撮ってくれてありがとうございます!
楽しかったランでのことが蘇ってきますよ~。

そうそう、リンダちゃんの突然のコロンが可愛かったですね。
地面をホリホリするのも可愛くてウケちゃいました^^

トロアシアンさんに寄って行かれたんですね。
我が家も近所のカフェに寄り道して帰りました。
次回は是非ラン&カフェのフルコースでご一緒しましょう^^


by tramplady (2010-05-09 23:08) 

リンダ

trampladyさま

リンダの突然のコロンは、ビックリしました。
あの仕草は初めてですよー。
地面をホリホリは、アソコで寝るつもりだったんでしょうか?
面白いですよねぇー。

実はデジカメ初心者なので、
ナイスタイミングをいつも逃してしまいます。
たくさん撮影したつもりでも、使えない写真ばかり。トホホ。
だんだん上達したいものです。

ところで、ラン&カフェのフルコース、いいですねー!!
ぜひぜひ実現させましょう。
by リンダ (2010-05-10 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。