トロアシアーンしちゃう。 [ドッグカフェで]

4月11日土曜日のゼブラのつづき。

ゼブらんした後、レオロク家の皆さんと一緒に夕食へ行きました。

月に2~3回は来ていると思われる、
府中のcafe trois chiens

ココは、レオロク家も我が家もお気に入りのお店。
食事も美味しいし、なんせ落ち着けるのです。


CIMG1261.JPG

常連のお客さん(トロリアン)同士が犬談義で盛り上がったりするのも楽しい。



ブログを始めたのをすっかり忘れて
おいしい、おいしいなんて言いながら食べちゃってから
写真を撮っていないことに気が付いた[ふらふら]


CIMG1252.JPG

ってことで、食べかけのレオロク家のサンドウィッチの付け合せ(サラダ)を借りて撮影しました。



リンダさんは帰り道が心配なので(車酔いするため)
夕食は注文しなかったけど、


CIMG1264.JPG

レオ君&ロク君は、ハンバーグを食べました。おいしかったようです。


お店には、こんな可愛い仔がいました。

サラちゃん.jpg

ジャックラッセルテリアのサラちゃん。
サラちゃんはもう1歳なのだそうですが、とってもちっちゃくてキュート[黒ハート]
抱きしめて、連れて帰りたくなるような娘さんです。


CIMG1269.JPG

「アタシだってカワイイですよー」と言いたげなリンダさん。
でも、毛が伸びすぎてモッサモサですからー。
残念[exclamation×2]


閉店までおしゃべりして過ごし、楽しい土曜日の夜でした。


リンダ、トロアシアーンしちゃう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。