ゼブらんしました。 [ドッグランで]

土曜日に行った、ゼブラのつづき。

ゼブラで待ち合わせしたのは、この仔たち。

CIMG1227.JPG
レオ君と

CIMG1225.JPG
ロク君。


レオ君とロク君は兄弟で、我が家の近くに住んでいます。
しかも、リンダさんとレオ君はお誕生日が近いのです。

CIMG1247.JPG
最近は一緒にお出かけすることも多いのに、なんとなくビミョーな距離。


CIMG1228.JPG
この日は、はじめましてのマックス君も来ていました。


CIMG1242.JPG
リンダさんは、ランを文字通りランラン[るんるん]走り、


CIMG1231.JPG
マックス君は、ロク君に見つからないように、こっそりとボール遊び。


CIMG1232.JPG
ロク君は、隣のランにいる仔たちが気になる、気になる。


CIMG1236.JPG
レオ君は、サラダバーに夢中。新芽が美味しいらしい。

CIMG1229.JPG
まぁ、そんなこんなで
みんなそれぞれのゼブラを堪能したようでした。


この日は、ランデビューのトイプーのパフ君も来ていたけど、
あまりの可愛らしさに見とれてしまい、
写真を撮り忘れ。残念。

この後は、レオロク家と一緒に夕ご飯を食べに行きました。


リンダ、ゼブラで楽しんじゃう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。