三連休最終日は、FETCH!に行って来ました。 [ドッグランで]

今日は川越市のFETCH!に初めて行って来ました。

投げたボールを持ってくるモンド&リンダの動画です。


走らせたり、泳がせたり。


そのあとはサイボクハムへ。

CIMG7034.JPG

レストランサイボクで、焼肉を食べました。
脂身がびっくりするほど美味しい。
CIMG7043.JPG
上記写真の他にキムチ、ベーコン&ソーセージ、サラダ、コーヒーが付くセットを頂きました。

食後はお土産を買って帰宅。
posted by kururi兄 at nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

よっちゃん

リンダ家もFETCH! 行ったんですね。
行く時はパワフルに行動しますよね。
しかし色んな場所をよく知ってますね〜。
ほんと関心してしまいます。
日高と言えばこの時期は巾着田かしら⁉
でも花より団子のリンダ家、好きだわっ(*^^*)
お風呂もあるし母を連れて行ってみたいと思いました。
by よっちゃん (2011-09-28 08:02) 

pikari姐

よっちゃんさま。

今回はトロアシアンのマスターオススメのコースでした。
ワンコをランで遊ばせて疲れさせたあと、
サイボクハムでニンゲンがお食事。
そのあとお買い物。
お肉やソーセージだけでなく、
野菜やお米など新鮮なものがたくさん売っていましたよ。
花より団子の我が家ではリピート決定です(笑)

ちなみにFETCH!では会員番号3000番というキリ番だったので、
記念にワンコのお水を1本もらってきました。
by pikari姐 (2011-10-02 11:27) 

千花

リンダちゃん モンドくん、ランラン楽しそうね~♪
リンダちゃんもモンドくんも泳げるんだ!!
すごいなぁ・・・。
うちは プールに入れたことがなくて 期待できるとしたら穂積くらいで上2匹はビビリ&どんくさいので無理な気がしてならない~。。。。

今月はお会いできるの楽しみにしています、武蔵も楽しみだそうです~(笑)))
なかなか 武蔵の唸りにびびらずに遊んでくれる方 少ないのですよぉ。
by 千花 (2011-10-05 13:42) 

pikari姐

千花さま。

ずっとお散歩ばっかりだったので、
とっても楽しそうでしたよー♪

リンダもモンドも最初は泳ぎは上手でありませんでした。
今でも上手とか好きではないようなのですが、
とりあえず岸へ向かって泳いでくれます(笑)

23日にお会いできることを楽しみにしています!
武蔵君の歓喜の雄たけびをまた聞きたいわぁぁ。
by pikari姐 (2011-10-09 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日もゼブラ所沢航空記念公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。