道志川へデイキャンプに行って来ました。

DSC_0088.JPGDSC_0087.JPG
金曜日の夜、急に話が煮詰まって
ラララ♪くららちゃん家と一緒に
道志川でデイキャンプをしてきました。


BBQ の材料なんかは
それぞれ家庭からの持ちよりがメインで。


途中、渋滞に巻き込まれながら道志川に到着。




タープ設営して一服したあと、
川で泳いで(ワンコが)。

炭をおこしてBBQ したあと、
川で泳いで(ワンコがね)。



モンドくんは泳ぐのが初体験でしたが、
細かいことは気にしない性格が幸いして、
怖がることなく初めてにしては
なかなか良く泳げ(泳がされ)たと思いますw



で、写真は帰宅してご休憩中のリンダさんとモンドくん。


ご休憩というより、夕食を食べたら動かなくなりました。


とっても静かな夜です。



いっぱい笑ってストレス解消できました。



くらら家の皆様、ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 8

gigipapa

川のほとりでBBQ。。なんて素敵な^m^
ワンコ達は水遊び。。飼い主はお喋り♪
リンダちゃんもモンドくんも満足な一日だったような寝顔 Zzz
我が家もBBQに行きたいなぁ。。^m^
by gigipapa (2011-07-19 11:15) 

mine

先日???というのもなんですが
ココで遊んで頂いたサスケの飼い主mineです。
その節はお世話になりました♪

我が家も子供が小さい時に
道志川のキャンプ場でキャンプした事がありますよ。
ココって水がすごーーーーく冷たくなかったですか?
プール付きのキャンプ場だったんだけど
氷水の様で入れなかった思い出があります(^^)

リンダちゃんもモンド君も
ボーっとしてる(笑)
大満足だったのでしょうね♪
by mine (2011-07-19 17:02) 

あー

デイキャンプいいな!わたしも犬連れで川遊びしながらいつかいってみたいなと毎日思っていますww
あーさん野望会wデイキャンプなんてどうですかねw?

リンダちゃん、モンドくんも楽しかったんだね☆
by あー (2011-07-20 12:00) 

pikari姐

gigipapaさま。

ドッグランも楽しいですが、
これだけ暑いと少し水があるところがいいですね。
水遊びを楽しんでくれたかはちょっと謎ですw

今回は少人数でしたので、
豪快なBBQはできませんでしたが、
大勢だともっと楽しそうです。
大きな塊のお肉を焼いてみたいなぁ。
by pikari姐 (2011-07-21 21:57) 

pikari姐

mineさま。

先日はCOCOさんでご一緒させていただき
楽しかったです。
ありがとうございました!
またサスケくんと遊びたいです。
あ、COCOさんでは自衛隊の演習が
ないときがいいですねっ。

今回は青野原キャンプ場といって
道志川でも比較的下流の方でしたので、
水は思っていたほど冷たくありませんでした。
気温が高かったことも関係しているかしらー。

by pikari姐 (2011-07-21 22:07) 

pikari姐

あーさん さま。

あーさんの野望会デイキャンプいいですねw
シュナフェスのリベンジしましょうか。
少人数も楽しいですが、
大勢のBBQもまた楽しいと思います♪
by pikari姐 (2011-07-21 22:10) 

千花

キャンプ未経験なので 羨ましいなぁ~。

道志川って 山梨~相模原の???

冬に、道志の温泉に行って、すごく気に入ったんですよ~。

リンダちゃん、モンドくん また遊んでね♪
by 千花 (2011-07-21 23:30) 

pikari姐

千花さま。

道志川、神奈川の津久井湖と山梨の間です。
ワンコと川遊びしながら、
BBQするって楽しいですよー。

西湖あたりでデイキャンプをしたいなーって
思っています。
もしご予定が合いましたら、
ぜひぜひご一緒してくださいねっ。
by pikari姐 (2011-07-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。