ストリッピング イブ。

DSC_0063.JPGDSC_0059.JPG
明日はモンドくん、
犬生2度目のストリッピングです。

そんなことは知らないご本人は、
夕食後のまったりタイムを満喫中。

かなりモコモコで、まるでクマのようです。

また抜く前から痛がるんだろうなぁ。
演技力はあるんだけれど、
トリマーさんはキミのグランパだから(笑)
バレバレですよ。

大変だろうけど頑張ってね。
nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 12

杏子ママ

モンドくん、がんばってね!
by 杏子ママ (2011-06-04 00:27) 

pikari姐

杏子ママさま。

モンドくんには、がんばってもらいます。
たぶん今回が最後のストリッピングになると思います。

今週から3週連続でテリアージュ通いをするので、
大河くんに会えるかしら?
日にちが合えばいいなと思っています。



by pikari姐 (2011-06-04 00:48) 

ねね

モンドくん!頑張れーーーd(@^∇゜)/
キミの頑張りは、きっと明日へのキミに繋がるのだよ(笑)

ぴのちゃんも、来月あたりから抜きます~
あーそろそろボサ子にしとかないと、抜きにくいですね(^^;
by ねね (2011-06-04 22:27) 

クララママ

リンダちゃん、pikari姐さんどうもお久しぶりです!!シュナフェスで会えるといいですね。モンドくんとは初めてのご対面、楽しみにしています☆
by クララママ (2011-06-05 00:48) 

リコたんママ

シュナフェス お疲れ様でしたぁ!!
会えましたねぇ^^
背中に一筋ラインのモンド君に~
いつものように楽しそうに走っていましたね♪
ゆっくりお話しできなくて残念だったので
次回は、ゆっくりとお会いしたいです(^^)
その時は、リンダちゃんも一緒に!!
by リコたんママ (2011-06-06 14:16) 

よっちゃん

1か月ぶりの更新ですね。
実際モンド君見たけど服着てたからねっ(^_-)
でも頭のハゲは少し見えました(^^)
リンダママさん、ブログ更新頑張ってね♪
by よっちゃん (2011-06-07 18:24) 

pikari姐

ねねさま。

いよいよ、ぴのちゃんも!ですか。
ボサボサボサ男もこれが限界です。
モンドくんも暑くて大変だろうけれど、
見ているこちらも暑苦しいですw

ぴのちゃんもがんばってね♪
by pikari姐 (2011-06-09 21:26) 

pikari姐

クララママさま。

シュナフェスでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
クララちゃんはカットが変わり、イメチェンしていましたね。
ママさんとのペアルックが可愛かったですよっ。

モンドくん、大きいでしょー。
8.1kgもあるんですよ。
まだ重くなりそうです。
by pikari姐 (2011-06-09 21:29) 

pikari姐

リコたんママさま。

あんなにたくさんの人とシュナのなか、
ようやく最後の最後にランでお会いできましたねー。
相変わらず、元気印のリビア姉妹でした♪

土曜日にストリッピング、
そのままゆめ牧場でキャンプと
モンドくんはお疲れだったと思いますが、
ランは大好きなので嬉しそうに走っていました。

またぜひとも3-2-wan!ででもご一緒したいです。
お出かけの時には教えてくださいませませ。
by pikari姐 (2011-06-09 21:38) 

pikari姐

よっちゃんさま。

まさに1ヶ月ぶりの更新でした(笑)
あまりにもブログのアップをしないので、
その方法すら忘れてしまい、
スマートフォンからのアップですw

もうちょっと頑張らないとねぇ。
頑張ります。
by pikari姐 (2011-06-09 21:43) 

のん(銀)

先日のシュナフェスでは お世話になりました黒シュナの銀です。
御一緒できて 嬉しかったです。
いい思い出を大阪へ持ち帰ることが出来ました。
リンダちゃんってツンデレさんだったんですね。かわいい~(笑)
モンドくん(かっこよかった~)のストリッピングのその後が気になります。
また おじゃましま~す。
ドリンクキャップ めちゃ重宝してます。ありがとうございました。
by のん(銀) (2011-06-12 18:37) 

pikari姐

のんさま。

レスが遅くなりごめんなさい。
あまりたいしたおもてなしができませんでしたが、
シュナフェスは楽しめたようでよかったです♪
ドリンクキャップ、使っていただきありがとうございました。

リンダはかなぁ~りめんどくさい女子です。
しばらくお付き合いいただけると
良さがわかっていただけるのですがw

モンドは18日にストリッピング3回目を終了し、
いま「パゲ」っています。
背中のコートは黒くて硬い感じになりました。
今回はあまり泣かずに頑張ったようです。
ちょっと大人になったのかしら。



by pikari姐 (2011-06-19 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。