爆睡

DSC_0033.JPG
爆睡のリンダさん。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

よっちゃん

ふふっ、寝てるっ。
可愛い♪
ハウスも可愛いっ。
by よっちゃん (2011-02-12 03:11) 

ねね

ご訪問&nice!有難う御座いましたm(_ _"m)

爆睡してる姿癒されました♪
このベッドと同じシリーズの同じ色のブランケット?を
うちは使っています^^可愛い色ですよね^^
by ねね (2011-02-13 22:31) 

pikari姐

よっちゃんさま。

油断しているリンダさんって、結構めずらしいんです。
たぶん、モンドくんとのバトルに疲れたあとだと思います。
このハウス、我が家ではニンニクハウスと呼んでいます。
ココへはモンドくんが入ってこないので、
唯一安心できる場所なのです。
by pikari姐 (2011-02-24 21:02) 

pikari姐

ねねさま。

こちらこそありがとうございます!
カインズホームブランドのペッツワン、
意外とお手ごろ値段でいいものがありますよね。
本当はグリーンが良かったのですが、
品切れでピンクになりました。
最初はどうかなーと思っていましたが、
今ではすっかり家に馴染んでいます。
by pikari姐 (2011-02-24 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。