リンダとモンドは、こんなに仲良しになりました。 [リンダ&モンド]

Written by kururi兄


P1010243.jpg

しゅなママ様にいただいた(ありがとうございました!)
ベッドで寝る、リンダさんとモンドくん。


P1010260.jpg

モンドくんが家に来た日から、しばらくはリンダさんがガウガウする日々が続いていて、
大丈夫だろうかと心配したり、正直ストレスがたまったりしましたが

今ではこんなに互いにリラックスです。


おやすみなさい。



忘れないようにメモ。

10月30日(土)
モンド、1回目のストリッピング開始。
夜、ベンドナママさん主催のハロイーンパーティ。

10月31日(日)
アルカンジュ。

11月2日(火)
足柄COCO、夜はトロアシアン。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
posted by kururi兄 at nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

gigipapa

モンドくん。。
皆に歓迎されたね!
モンド気持ちよく寝ちゃうっ。。!
かな?(良かった良かった)
by gigipapa (2010-11-03 22:42) 

たんたん

仲良く寝てるねzzz

ストレスがリラックスになったね♪
ほのぼのするわ〜

おやすみなさい
by たんたん (2010-11-03 22:54) 

zakuro

あちゃ、2日にランへ行ったのですか?
ジャー行けばよかった。

お天気よくて悩んだんだけど、出かけなかった。

リンダちゃんもモンド君も、なくてはならない存在になってきたね☆ミ
by zakuro (2010-11-04 12:58) 

よっちゃん

リンダちゃんはすっかりモンド君を受け入れたのですね。
かわいい姉弟の寝姿、ほのぼのしますねぇ。
我が家も最初みゆはうるるが傍に来ると唸っていましたよ。
モンド君の柔らかさが忘れられません。
また抱っこさせて下さいね。
by よっちゃん (2010-11-04 23:17) 

yume

ブログに初めまして、プーチママyumeで~す(*^_^*)
ここでお話しした昭和記念公園、イルミネーション見に12月5日4時ごろから行きます。5時の点灯を待って、写真撮って解散さんです。
行けそうならお会いしたいな
by yume (2010-11-28 10:45) 

姫ママです

昭和記念公園で初めてお会いできて
感激でした!
可愛いリンダちゃんとパピーのモンド君に会えて
嬉しかったです
又お会いできると嬉しいです
(^_^)/
by 姫ママです (2010-12-07 01:45) 

クララママ

どうもご無沙汰してます。
川越のドッグショー行けなくて残念でした。
西武ドームも行ってたんですね。
同じ日にうちのクララも行ったんですよ。
会えなくて残念でした。
モンド君にも、会えるの楽しみにしています。
by クララママ (2010-12-08 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。