リンダ、うなってます。(入浴後の儀式) [リンダのこと]

ブログを始めてからお会いする方々に、
「リンダさんは、いつ うなるんですか?」
とよく訊かれます。


リンダさんは日常のいろんな場面で、うなっているのですが、
なかなかその様子を記録することができずにいました。


昨日、入浴後にリビングでするいつもの儀式を
たまたま動画で撮ることができました。

毛ガニのような足が映っておりますが、
そのへんはお許しを。
ワタシのではありませんよ(笑)






金魚体操をしながら うなっています。


「シャンプーの匂いなんか、カーペットにすりつけてやるー!!」
って言っているような。






リンダ、うなっちゃう。





(written by pikari姐)



ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 14

マウイママ

ほんとだ~リンダちゃん、うなってますね!
マウイもこの金魚体操、毎日のようにやってますが
あまりうなり声はあげないですね~

毛ガニのような足って。。。もう、笑っちゃいました^^
by マウイママ (2010-06-22 06:34) 

hokitakuro

ほんとだ!!
りんだちゃん、うなってる~!!
シャンプーやシャワー後って体をこすり付ける動作しますけど。。。
リンダちゃんはカーペット派なんですね。
クロはソファーや壁にゴツゴツこすり付けます。
クロはこの金魚体操たるものはやったことがありません!
とても新鮮な映像を見させていただきました(笑)
by hokitakuro (2010-06-22 11:46) 

まろんと小梅のママ

リンダちゃんシャンプーの後、うなっちゃうんですか?
小梅も同じです!
実は今会社のPCで見ているので音が聞こえないの!
帰ってもう一度聞いてみますね
♪♪♪

↓リンダちゃん西武園今回も行くんですね~
残念ながら我が家は私病院と実家へ行くので
今回は不参加です!
今度ランで一緒に遊びたいです
あっ小梅テチテチだけど(笑)
by まろんと小梅のママ (2010-06-22 12:56) 

hossy

リンダちゃん、うなってる~^m^ 
リンダちゃんのナイスバディの秘訣は
金魚体操だったのですね☆
何回もみちゃいましたよ~!!

ねななのスリスリはもっとガサツで
可愛くないのですよー(笑)

週末はトロアシアンによく行かれるのですね~!
あっ。HPでリンダちゃんのお写真みましたよ☆
今度ご一緒させてくださーい♪
by hossy (2010-06-22 13:43) 

pikari姐

マウイママ

マウイちゃんも金魚体操するのですね♪
普段もうなり声はあんまりあげませんか?
リンダさんはなにかとうなっています。
小さな不満がけっこうあるんだろうなーと
思っています(笑)
by pikari姐 (2010-06-22 21:41) 

pikari姐

hokitakuroさま

そうです。これがリンダさんのうなり声です。
クロくんは、ソファーや壁派なのですね(笑)
それぞれこだわりのアピールがありますねぇ。
by pikari姐 (2010-06-23 00:59) 

pikari姐

まろんと小梅のママさま

小梅ちゃんもシャンプー後にうなるんですね!
この動画ではすぐにやめちゃいましたが、
いつもは延々とやっています。

西武園ゆうえんちは、今回は残念ですー。
でもきっと第3弾があると思いますので、
そのときにまたご一緒できると良いですね。
小梅ちゃんのランでテチテチもまた見たいです(笑)
by pikari姐 (2010-06-23 01:07) 

pikari姐

hossyさま

リンダさんのウエストのくびれは、
この金魚体操のたまものではないかと
兄さんともいつも話しています。
今回は入浴後でしたが、
それ以外でもこんなことを
カーペットの上でやっています♪

ねななちゃんも同じ動きをするのですね?
ガサツな動きってどんなのかしら。
いろいろ想像しちゃいます(笑)

トロアシアンは週末にはよく行きますが、
写真をあんまり撮っていません(笑)
ご飯もいつも食べ終わってから撮影していなかったことに
気づきます。

私もねななちゃんの写真をHPで確認しました♪
レゴくんも少し前に来店していたんですよね。
ぜひ、ご一緒したいです。
ちなみに今週土曜日の夜に行く予定です。
by pikari姐 (2010-06-23 01:18) 

ビッテママ

きゃーー本当に唸ってるうう。。。
ビッテは仰向けが大嫌いなので、
私がわざとあお向けさせると必死で抵抗して
『はあはあ』言いながら悶えます。
唸るのとはちょっと違うけど。
本当に『リンダ、うなっちゃう』なのね(*^_^*)
by ビッテママ (2010-06-23 11:20) 

pikari姐

ビッテママさま

これがまさしく「リンダ、うなっちゃう」です(笑)
ビッテちゃんは仰向けが嫌いなんですね。
リンダさんも仰向けにされるのは嫌いですが、
ワタシに遊びで戦いを臨むときは、
なぜか仰向け攻撃をしてきます。

うなりは、お風呂上りバージョンのほかにも
いろいろなバリエーションがありますので、
機会がありましたら見てやってくださいませませ。
by pikari姐 (2010-06-23 20:02) 

たんたん

ウリウリ唸ってますね〜
金魚体操気持ち良さそう♪

いつもの儀式と言う事は、毎回やるんですか〜

足 じっと見ちゃいました(笑)
by たんたん (2010-06-23 21:30) 

gigipapa

おうおう。。うなってるうなってる(笑)
ジジさんも毎朝金魚体操やってるけど。。。
唸らないでフゴフゴ言ってる(爆)
唸り方が足りないからかビール腹が凹まないのだ^^;

毛ガニの足。。気になっちゃう(笑)
by gigipapa (2010-06-24 07:05) 

pikari姐

たんたんさま

はい!ウリウリ唸っています(笑)
お風呂上りには必ずするんですが、
おヒマなときにも楽しげやって
私たちの気を引いています。

足 じっと見られると兄さんも恥ずかしいようですw
by pikari姐 (2010-06-24 23:19) 

pikari姐

gigipapaさま

「nice!」 ありがとうございます!
ジジさんのフゴフゴ言いながらの金魚体操を
ぜひぜひ見たいです(笑)
ジジさんのビール腹・・・ジジさんは何でもお似合いですよぅ。
むしろチャームポイントだと思います♪

このブログの閲覧数がいつもより少し多いようです。
兄さんは、毛ガニ効果だと言っています(笑)
by pikari姐 (2010-06-24 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。