ドッグランフェスタでたくさんのお友達に会いました。 [イベントで]

今日は5月29日~30日に開催された、
第7回ドッグランフェスタin国営昭和記念公園に行ってきました。

肌寒い曇り空でしたが、なんとか1日天気がもちました。

たくさんのお友達に会うことができましたので、
ご紹介したいと思います。


最初に会ったのは、


CIMG3405.JPG

初めましてのあいるちゃんです。
リンダさんと同級生。
元気がよくってすごくカワイイ女の子でした[ハートたち(複数ハート)]


実はココでシュナフェス以来のルイくんにそっくりな子を見かけたのですが、
パパさんと一緒だったので、違うかなーと思い通り過ぎました。
が、後からママさんに声をかけていただきました。
ルイちゃんはホリプロのオーディションに参加するということでした。
写真を撮らせていただけばよかったのにー[たらーっ(汗)]残念。




わんわん大パレードの途中で会ったのは、


心優ちゃん.jpg

初めましての心優(みゆう)ちゃん。
ママさんと一緒に一生懸命パレードに参加していました[かわいい]
実は心優ちゃんはひとりだと思っていたら、
パパさんが他に3人を連れていました[あせあせ(飛び散る汗)]



パレードが終わって参加賞を引き換えに並んでいたら、


CIMG3431.JPG

シュナフェス以来のクララちゃんに会いました[るんるん]
今日はクララちゃんは、15時から行われるファッションコンテストに出場します。
準備はいいかな?
リンダさんは、クララちゃんの晴れ姿を一目見ようと今日はやってきたのです。


お昼ごはんを調達しようとしていたら、

CIMG3435.JPG

あの「パタゴニア牧場」の桃太郎くんと


CIMG3441.JPG

虎太郎くんに会いました。
2人とも初めましてです。

桃太郎くんは、ブログで伺っている様子と違い堂々としていて
虎太朗くんは、ブログの通り人懐こい男の子でした。
クンクンされて、リンダさんもちょっと虎太朗くんにはうなっていました。



たこ焼き屋台で並んでいると


CIMG3442.JPG

初めましての左之助くんに会いました。
レバーカラーの男の子です。
パパ&ママと一緒に大人しく並んでとてもよい子でした。


お昼ごはんを食べ、会場をふらふら歩いていると


CIMG3451.JPG

2度目ましてのトランプくんに会いました。
ママさんに声をかけていただいたのですが、
すぐにわからずにごめんなさい。
トランプくんの顔をみて思い出しました。
赤いフードの洋服がとってもお似合いです[ぴかぴか(新しい)]


会場でかわいい服を着ている子を発見[exclamation]


CIMG3464.JPG

初めましてのハイジちゃんと


CIMG3463.JPG

同じく初めましてのマロンちゃん。
この2人とは後にあるグループを結成するのですが、
それはまた後ほど。


帰りがけにとてもかわいいジャックラッセルちゃんを発見[exclamation]


CIMG3496.JPG

小さなジュリちゃんと


CIMG3497.JPG

もっと小さなサラちゃんです。
ジュリちゃんもサラちゃんも「cafe trois chiens」でお会いするお友達です。





たくさんのお友達に会えましたが、
もちろん本日の主役はリンダさんなのだ[exclamation×2]


CIMG3432.JPG

この「どうよ!顔」をご覧ください。






リンダ、たくさんのお友達に会っちゃう。





(Wrtten by pikari姐)


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

マウイママ

昨日今日と寒かったですね。。。
ドッグランフェスタに行ってきたんですね~
とっても、楽しそうでいいな~
リンダちゃん、いっぱいお友達に会えてよかったね^^
洋服もとってもおしゃれでお似合いですよ~

昨日は、ゼブラにも行かれたんですね♪
ワンコが少なかったんじゃ、貸切状態でしたね!
by マウイママ (2010-05-30 22:45) 

リンダ

マウイママさま

まもなく6月だというのに寒い週末でしたね。
ドッグランフェスタではオヤツだけ買おうと思っていたのに、
いろいろ散財してしまいました。
なので、秋のスーパードッグカーニバルまでは
お買い物をしませんと心に誓いました。

ゼブラは貸し切り状態でしたが、
ちょっと寂しかったですよー。
ぜひこの次は、マウイちゃんとご一緒したいです。

(リンダ&pikari姐)
by リンダ (2010-05-30 23:14) 

tramplady

昨日は最後の最後になってお友達に会えて嬉しかったです♪
リンダちゃん、いつもながらに可愛かったですね。
ほりほりも見れてラッキー^^v

「うちの子がいちばん!」そうそう、その通り。
お洋服とカラー&リードでばっちりコーディネートしたリンダちゃんは
ピカいちよ!
ファッションコンテスト出ても良かったんじゃないかなぁ?
by tramplady (2010-05-31 13:13) 

千花

たくさんのシュナちゃんや他のワンちゃんに会えた日だったんですね~♪

うちの犬が世界1!! 得意げなリンダちゃんのお顔が可愛い!!
↓の記事の 首を傾げた写真にデレデレになってしまった伊豆のお姉さん(笑)でした。
by 千花 (2010-05-31 18:30) 

クララママ

ドッグランフェスタお疲れ様でした☆応援ありがとうございました!
肌寒かったけど、雨降らなくてよかったですね。
ワンワンパレード、こんなプラカードもあったんですね。
リンダちゃん、世界一☆

by クララママ (2010-05-31 23:29) 

リンダ

trampladyさま

思いがけず再会できて嬉しかったです!
リンダさんは午前中からずっと歩きっぱなしで、
お会いした頃にはもうお疲れちゃんだったのだと思います。
あそこでホリホリして休憩するつもりだったのかしら(笑)

あの後、洋服屋さんの高い台の上で試着させられたまま、
台の床をまたホリホリし、ふて寝ようとして皆さんに笑われていました。
by リンダ (2010-06-01 01:03) 

リンダ

千花さま

普段は生意気で頑固なリンダさんですが、
ときどきカワイイ仕草なんかをするので
ズルイ女だと思います(笑)
兄さんなんかは、あの顔にすぐやられちゃいますから。
by リンダ (2010-06-01 01:08) 

リンダ

クララママさま

クララちゃん、とってもかわいくって素敵でしたね♪
ドレスのアレンジをしたママさん、お疲れ様でした。
プラカードは、パレード終了にスタッフの方から
お借りして記念撮影しちゃいました(笑)

by リンダ (2010-06-01 01:09) 

Umi-chi

日曜日は初めましてでしたぁ♪
桃虎の飼い主のUmi-chiです(^▽^)
ブログ読んでくださってるって聞いてとても
嬉しかったです♪ありがとうございます!
リンダちゃんとってもお洒落な女の子だなぁ~
と思っていたけどうちに帰ってお写真見てたら
ホントに可愛い女の子だなぁ♪と改めて思いました(*^^*)
またどこかでリンダちゃんにお会いできたら嬉しいです~♪

by Umi-chi (2010-06-01 14:26) 

リンダ

Umi-chiさま

訪問ありがとうございます。
パタゴニア牧場には時々訪ねていましたが、
こんなに早くお会いできるとは思っていませんでした!

リアル桃太郎君、虎太朗君にお会いできてとっても嬉しかったです。

今まではあまりイベントに出かけることはなかったのですが、
シュナフェス以来お友達が増えて、
イベントに出かけるのが楽しくなってきました。

これからもきっとまたお会いできますね。
C公園へも行きたいなーと思っています♪
by リンダ (2010-06-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。