リンダさんも、シュナフェス準備OK(かな?)! [リンダのこと]

今日はシュナフェスに向けて、リンダさんにトリミングサロンに行ってもらいました。

少しでも美人さん度をUPしなきゃね!


お散歩もかねて、サロンまでは30分以上てくてく歩いて行きました。

途中、お尻から落し物を三回もしたのにはびっくり。


サロンのお姉さんには、昨日の家族会議で決まった方向性で、カットをお願いしました。

そしてサロンでカットしている間、ついでに兄さんも床屋へ。 


開始から3時間ぐらいしてから「終わりましたよ」とお電話があり、お嬢様をお迎えへ。


あらっ!

CIMG2444.JPG

すっごく美人さん!(親バカ発言)


これならシュナフェスでもモテモテですね[黒ハート](親バカ発言)


リンダ、シュナフェスで恋人を見つけちゃう(かもよ?)


(Written by 兄さん)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。