メリ子さん、惨殺。 [お家で]

アタシ、メリ子っていいます。

CIMG1694.JPG

お正月に姐さんから、「リンダさんのお友達になってね。」って頼まれました。
リンダさんの母性の目覚めをお手伝いするんだそうです。



CIMG1699.JPG

アタシはアタシなりに今までがんばってきました。



CIMG1698.JPG

でもリンダさんったら、仲良くしてくれるどころか



CIMG1695.JPG

かなり乱暴もので、
なぜかアタシの右足首ばかりをいじめます。

今日も・・・


CIMG1691.JPG

あれぇぇぇぇーーーー[exclamation×2]


CIMG1692.JPG

たっ、たすけてぇぇぇぇーーーー[exclamation×2]


CIMG1693.JPG

延髄が損傷しちゃったみたいです・・・・
アタシ・・・もうダメ・・・・・。




メリ子、リンダさんに惨殺されちゃう。




ランキングに参加しています。
すみちゃんは、毎日クリックしてね。
メリ子からの最期のお願い。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世間の風と闘う女北へ北へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。