楽しくゼブらん。 [ドッグランで]

昨日(4月25日)は朝からお天気も良かったので、
お洗濯を済ませてから川越の「ドッグガーデンゼブラ」へ行きました。



ちょうちょCIMG1582.jpg

CIMG1584.JPG

花満開です。


入り口近くのランで最初に出会ったのは・・・


CIMG1538.JPG

黒シュナのアンちゃん。
ちょっとおしとやかな女の子。

チンピラのリンダさんが、ガウガウ脅かしちゃってごめんなさい。



メインのランに入ると、ミニチュアダックスのモモちゃんがいました。


CIMG1542.JPG

モモちゃんは、たくさん走った後のようで
ご休憩中~。


パパさんが投げたボールをものすごいスピードでとりに行く
たくましい男の子がいました。


CIMG1593.JPG

クロベエ君です。
プードルとは思えないくらいたくましい体で、
びゅんびゅんと走っていました。
とぉってもカッコイイんです。
(写真が下手くそで、雰囲気が伝わりませんね[たらーっ(汗)]


兄妹で楽しく遊んでいるカワイイ子たちもいました。

CIMG1577.JPG

白シュナのリッキー君と


CIMG1579.JPG

黒シュナのミュウちゃんです。
小柄なのにものすごく走るのが速いんです[ダッシュ(走り出すさま)]
弾丸娘さんでした。



お腹が空いたので、ちょっと休憩。
ゼブラではお食事もできます。

CIMG1585.JPG




そして、石釜があります。

CIMG1586.JPG



焼きたての石釜ピザがいただけるのです。


CIMG1592.JPG

兄さんと姐さんは、4種のチーズが乗ったクワトロフォルマッジを注文。
ハチミツをかけていただきます。
チーズの塩気とハチミツの甘みが絶妙なおいしさでした。


CIMG1578.JPG

リンダさんにはピザの端っこをちょこっとね。


その後はランに戻り、

CIMG1671.JPG

チンピラのリンダさんは、
ジャックラッセル・テリアのパピーちゃんを追いかけ回し、


CIMG1674.JPG

2度目ましてのミニシュナのジジ君を怖がらせ、
イタリアン・グレーハウンド君を追いかけ回し、
チンピラ全開、やりたい放題でした。

ジジ君、ごめんなさい。


この日はやたらにガウガウしていたリンダさんですが、


CIMG1545.JPGCIMG1546.JPG

元気印のルーク君とはこんな感じで仲良くしていました。




リンダ、ゼブラでやりたい放題しちゃう。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。