トロアシアン(10年4月18日) [ドッグカフェで]

18日のブログの続き。

小金井公園をランランしたあと、家にデジカメとかウエットティッシュとかを取りに戻り、
それからトロアシアンに行きました。


兄さんは「焼き鳥丼」
SN3F0391.JPG


姐さんは「マグロアボカド丼」
CIMG1364.JPG



リンダさんは車酔いするから食事はなしね(ちゃんと家に帰ってから食べました)。
CIMG1368.JPG



爆睡している仔がいました。
CIMG1372.JPG



隣の席だったチワワのわっち君は、2日前にパパになりました。

CIMG1374.JPG
わっち君の写真が上手く取れませんでした。
本当はずっとずっとイイオトコです。


今回もミニチュアシュナウザークラブ展の話など、いろいろ役立つ情報を聞けました。




リンダ、今週もトロアシアンしちゃう。







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。