ホームトリミング。 [お家で]

あまりにもモッサモサになったので、
午前中にホームトリミングしました。

我が家のトリミングルームはお風呂場です。


コレがビフォーの写真

CIMG1326.JPG

目が見えないほどモッサモサしています。



体と頬を3mmのクリッパー(バリカン)で刈り、
髭や手足の先は仕上げバサミとすきバサミでチョキチョキ。
コレで終わりです。

CIMG1338.JPG

実は、リンダさんには申し訳ないコトをしちゃいました。
クリッパーで右ひざところの皮膚にちょっとキズつけてしまいました[ふらふら]
リンちゃん、ごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]



その後は、シャンプー&コンディショナー

CIMG1344.JPG

「アナタ、だれ[exclamation&question]」って感じなんですが。

ゆっくりお湯に浸かってリラックスしてもらおうと思ったけど、
「は、早くだしてくださーいっ[あせあせ(飛び散る汗)]」って言っているみたい。

ちなみにオレンジ色のバケツは、
ももすけの大冒険」のももすけ君の真似をしています。



ドライヤーで乾かすとこんな感じ。

CIMG1352.JPG

多少いびつなんですが、ホームトリミングということで許してね。


おトイレも済ませ、やっと落ち着けたリンダさん。

CIMG1356.JPG

「今日は本当に散々な目にあったわー。」と言っているような。




リンダ、ホームトリミングされちゃう。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。