ゼブらんしちゃう。 [ドッグランで]

昨日は、川越のゼブラへ行きました。

お昼過ぎに家を出て、ちょっと渋滞に巻き込まれました。
車に弱いリンダさん、家を出て数百メートルからヨダレがダラダラ。
そして、いつものように目的地直前で・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

姐さんのパーカーが大変なことに・・・[たらーっ(汗)]

そんなことがあってもリンダさん、ココは大好き[黒ハート]
駐車場に着くと、うれしくってついヘンな声が出ちゃう。

ちょっと遅い時間に到着したので、
入り口で夢々ちゃんファミリーとすれ違い、ご挨拶。
もう少し早く家を出ていれば、一緒に遊べたのにねぇ。残念。

ゼブラは暖かく、春爛漫。
CIMG1212.JPG

「チューリップが咲いてるー」って言っているような。


CIMG1216.JPG

「桜も咲いてるー」って言っているっぽい。


CIMG1217.JPG

そして、いつものようにおもちゃを投げても持ってこない。
見には行くんですけどね。

リンダ、これからゼブらんしちゃう。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すみちゃんの姪

 こんにちは!リンダちゃんかわゆいですね(^^)
おばに教えてもらって、拝見させていただきました。
「すみちゃんはココをクリック」、最高です!!
おばは、意味を半ば理解しないままクリックをしていたようで・・・(笑)
お店のPC、自宅のPCそれぞれからクリックして、順位が上がっていくのを
楽しんでいるようです。「早く一位になって!」とのことです(^^)
 私も時々、お邪魔してクリックさせていただきますね。ではでは
by すみちゃんの姪 (2010-04-18 13:49) 

リンダ

すみちゃんの姪さんへ

早速ご覧いただきまして、ありがとうございました。
「すみちゃんはココをクリック」のメッセージは、
時々入れて行きたいと思っています。

1位になるのは難しいことですが、
長く続けて行きたいと思います。

これからも宜しく応援おねがいしますね。
by リンダ (2010-04-18 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。